« プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス | トップページ | Swept Awayが聞きたい。 »

2009年6月27日 (土)

プリマ ミキミニ歩き

プリマせっかく企画第5弾。
今日はミキミニ登場シーン。

P6192310 ミッキーミニーはザンビの奥から歩きで登場。
ミッキー広場で見ていると右側から。
ミニーさんと一緒に来ます。

P6192312 立ち見エリアを通ってくるので、まるで記者会見に行く芸能人みたい(笑)
こうやって見ると・・・
ミニーさんはいつもミッキーよりちょっと後ろを歩いている感じですね。
ミッキーがエスコートしてくれるんだろうな(*´艸`)

P6192313 とってもいい天気の日だったのでコスチュームがきらきら見えますね。
うん。
やっぱりミッキーはひらひらだ。(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス | トップページ | Swept Awayが聞きたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30278349

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ ミキミニ歩き:

« プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス | トップページ | Swept Awayが聞きたい。 »