« プリマヴェーラ ドナルドの意気込み | トップページ | プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス »

2009年6月25日 (木)

すずめとパーク

P4281037 ベッキオ橋でプリマを待っていたときのこと。
朝から待っていたので
近くでちゅんちゅん、と声がしたのにあまり聞こえませんでした。

いい天気だなーと空を見たら、ランプの上にすずめの姿がありました。
空の青と、すずめの茶色、飾りつけのお花の色。
コントラストがきれいでした。

全部入れたい、と思ったら上手に構図できませんでした(つд⊂)エーン
でも、こういうのも絵になるのがパークですよね。

P8225445 ちなみに、DLRのディズニーランドホテルにはこんな表示シールがありました。
「すずめはとてもフレンドリーなので、窓を開けっぱなしにしないでください」
(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« プリマヴェーラ ドナルドの意気込み | トップページ | プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス »

コメント

すずめちゃんchick
ちっちゃくてかわいいんですけど、外のテーブルでごはん食べていると「ごはんちょーだい」と近づいてくるので、ちとこわいです…
たしかにフレンドリーですね(笑)

投稿: コロン | 2009年6月25日 (木) 16時57分

>コロンさん
そうですね~。
結構、パークの鳥たちは食べ物にがっついてきますよね(笑)
特にカモなんて・・・ラッキーナゲットカフェでは怖い以外の言葉で表せません(;´Д`A ```
向こうはフレンドリーなつもりかもしれませんが。。

投稿: チーズ | 2009年6月25日 (木) 22時29分

ミゲルズ・エルドラドキャンティーナのテラス席(下の川面の席)で、客のズボンを引っ張る家鴨…というのがいました。

昔、ザンビーニのテラス席で、ヒヨドリにライスコロッケを持っていかれそうになったことも…

投稿: KoZ | 2009年6月26日 (金) 09時06分

>KoZさん
やー。ズボン引っ張られ・・・なんて怖いですねヽ(;´Д`)ノ
そうそう!
結構パークの鳥って、低空飛行してきますよね(´△`)-3
危ない危ない。。
自分の身は自分で守るしかないですよね。

投稿: チーズ | 2009年6月27日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30248126

この記事へのトラックバック一覧です: すずめとパーク:

« プリマヴェーラ ドナルドの意気込み | トップページ | プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス »