« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 »

2009年6月10日 (水)

ジュビレーションのフェアリーズ

先日やっと映画のティンカーベルのDVDを買った自分です。
そしてプリマヴェーラも始まるし・・・と実は、ディズニーフェアリーズ文庫にも手を伸ばしました。
だけど自分が読んだところまでのフェアリーズ文庫に出てくる子たちと、シーに出てくる4人がかぶらなくて悲しいです(;´Д`A ```

P5302215 ところで久しぶりに見たジュビレーションで気付いたのですが。。
フェアリーズ文庫に出てくるフェアリーたちそっくりなコスチュームのダンサーさんがいます。
たしかファンタジアのユニットのところだったかな??
P5302212 文庫の挿絵とは少し違いますが、帽子や、スカートが似ていると思います。
一人ひとり違うコスチュームを着ているのも可愛いです(*´艸`)
お花をモチーフにしているけれど、色や形が少しずつ違います。
P5302210 淡い色使いが可愛いです。
髪の毛もふわふわしていて可愛いですよね。

ところでディズニーフェアリーズ文庫ですが
いつの間にか、とってもたくさん発売されていたのですねΣ(・∀・;)
今のところ21巻まで出ています。
わー。
自分はまだ4巻までしか読んでいないので、この先のんびり読んでいこうと思います(;´▽`A``
ちなみにシーに登場しているティンク以外の4人が登場するのは14巻でシルバーミストが登場するのが最初です。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29995033

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビレーションのフェアリーズ:

» ティンカーベル [ティンカーベル]
「ティンカーベル」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 06時29分

« フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間 »