« ジュビレーションのフェアリーズ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキー »

2009年6月11日 (木)

フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間

終わってしまう前に写真をアップしよう!とひそかな目標があります。
ちょこっと更新を決意し、5ヶ月たちます。
細々と頑張ります~。
アクセス解析を見ると、3、40人の方がブックマークしてくださっているようでとっても励みになります(*´艸`)
いつもありがとうございます!

P5252089 フェアリーズプリマヴェーラですが、ミキミニが水上にいる時間が長いので、どうしてもカメラ向ける時間がいつもより短いです(゜ー゜;A
その分陸上のキャラたちにカメラを向けています。
中でもやっぱりデイジー姉さんを追ってしまいます。
フェアリーズとミキミニのやりとりをミッキー広場から見守るドナデジ。

P5252090どういうことかな?
贈り物って、なんだろう??
なんて話しているのかなー(*´艸`)

P5252091 そして開花の瞬間。
うん。
グーちゃんより冷静ですな(笑)

P5252100 開花後のダンスが、かっこよくて大好きです。
男性ダンサーさんのエネルギッシュな踊りが、どのユニットも素敵ですよね。傘もっているときの女性ダンサーさんも優雅で素敵です(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ジュビレーションのフェアリーズ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキー »

コメント

ブックマークしている人の1人です(^^)
毎日更新されるの楽しみにしてるよ!
ガスパールもほとんど毎日ディズニッ記をチェックしてるよ。
「そんなに毎日見るなら、ブックマークすればいいのに~」
と私が言って、ガスパールもブックマークしました♪
いつも2人で楽しんでます☆

ミッキー広場の開花の瞬間はちゃんと正面から見られなかったから、写真がアップされていて嬉しいです(^^)
デイジーのコスがとってもかわいいよね~
どんなコスも着こなすところがさすがです!

投稿: リサ | 2009年6月11日 (木) 09時52分

>リサ
いつもありがとうございます(^^)!
ガガガガスパールまで・・・(;´Д`A ```恐縮です。。ありがとう。
ブックマークお誘いありがとう(笑)
2人で来るときはまたお茶でもご一緒させてね♪
ミッキー広場はほんとに楽しいね。
開花、ちょうど見えるところだと感激するよね(*´艸`)
デイジーは、もう去年の秋のアラカルトからほんとにつぼだわ~。次も楽しみです♪♪

投稿: チーズ | 2009年6月12日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29995634

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ドナデジと開花の瞬間:

« ジュビレーションのフェアリーズ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラの隠れミッキー »