« アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン | トップページ | Dファン8月号 »

2009年6月20日 (土)

ミート&スマイル ミニーの視線の先

いよいよ入梅!
と思ったら、なんだか新ミースマに足しげく毎週行ってた5月の方がじりじり暑いような気がします(;´▽`A``

P5091414 今日はミート&スマイルのミッキーミニー。
5周年船に乗り込み、お帰りのシーンにて。。

わーいミッキーこっち向いてくれたー(*´艸`)
とカメラごしに喜んでいたら、あ、ミニーさんがミッキーに見とれてる。。

P5091415 およよ。。
近づいたなぁ・・・・
うーん、なんか近くないか??

と思った次の瞬間(ノ゜⊿゜)ノ

P5091416 すかさずちゅっと。(笑)
やー
ミニーさん、さりげなく、自分からいきました(笑)
ミッキーとミニーってミニーからチューしてることが多いですよね。
ミッキーのことが大好きなんですね(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン | トップページ | Dファン8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30153389

この記事へのトラックバック一覧です: ミート&スマイル ミニーの視線の先:

« アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン | トップページ | Dファン8月号 »