« フォーンに会いたい! | トップページ | アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン »

2009年6月18日 (木)

ミニーよりドナルドの方がうまいのは

梅雨でも元気の出るショーといえば、ラテンのりが最高なミニーオーミニー!
この前直前に行ったのに、空いているのでどうぞ、とものすごい前の席にご案内していただき久しぶりに見てきました!

P5241889 みんなでダンスのシーンにて。
「お尻ふりといえばドナルドよねっ」

P5241888 「やっぱりドナルドにかなう人はいないわー」

P5241890_2 「わわっ」

P5241887 近すぎました。失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
(笑)
ミニミニではこの2人の息がぴったりですよね(*´艸`)

夏が近づくと、ミニミニが見たくなります。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フォーンに会いたい! | トップページ | アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30104459

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーよりドナルドの方がうまいのは:

« フォーンに会いたい! | トップページ | アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン »