« すずめとパーク | トップページ | プリマ ミキミニ歩き »

2009年6月26日 (金)

プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス

今週は6連勤!
いつもならあと1日、と頑張るところをあと2日、と乗り切ります!(笑)

P6192417_2 今日もプリマせっかく企画第4弾。
デイジーさんです。

なかなか全身で撮れないのが難点ですが、大好きなミッキー広場で見ればお立ち台に上がってくれる瞬間が、撮影しやすいです(*´艸`)
ミニーさんの花びらドレスも素敵だけど、自分はやっぱりこのチロリアンテープ使いのエプロンドレスが可愛くて好きです。
ドナルドとは違った地域のものですよね。きっと。
チロリアンテープ使いのコスチュームの男性版は、あのダンサーさんたちのコスなのかなと思います。
ブルガリアユニットのダンサーさんたちは、ニット帽をかぶってるのでダンスのたびに揺れて、飛んでいかないのかなと心配になります(;´▽`A``
特に、長い方の茶色ニット帽の方が・・・
いつもはらはらします(笑)

P5312235 デイジー姉さんに会えるのはミッキー広場ともう一つ、ザンビ前のエリアです。
こちらはとっても狭いので、これはこれで競争率が高いですよね。。
でもとっても近くで会えるので、見ていてとても楽しいです(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« すずめとパーク | トップページ | プリマ ミキミニ歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30278201

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ デイジーのチロリアンエプロンドレス:

« すずめとパーク | トップページ | プリマ ミキミニ歩き »