« DLRレポ どうしてホットドックにポテトチップ? | トップページ | ミニーよりドナルドの方がうまいのは »

2009年6月17日 (水)

フォーンに会いたい!

フォーンに会いたい!
と思ってもうだいぶたつのに、いまだにフェアリーズグリに行くチャンスがありません(つд⊂)エーン

P5241959 ロストリバーデルタの奥にあるグリエリアはピクシーホロウで、こちら側はメインランド。
映画の設定と一緒ですか?(まだ映画見てません・・・(゜ー゜;A)
フェアリーズ文庫と同じです。
ティンクは整列で、他の4人はフリーでグリしているそうですね。

シルバーミスト以外はみんな英語・・・。シルバーミストには、みなさん敬語で話しかけているのでしょうか。。それともタメ語??考えると緊張しそうで・・・。。(笑)

P6062251 みなさんお気に入りの妖精は誰でしょうか??
あたしはフォーンが可愛くて大好きです。
コスチュームも一人ショートパンツで元気なところが好きです。
グリで会ってもきっと可愛いんだろうなぁ(*´艸`)

梅雨時期ですが、土日も毎回お天気がもってほしいものです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ どうしてホットドックにポテトチップ? | トップページ | ミニーよりドナルドの方がうまいのは »

コメント

フォーンかわいいよね(^^)
私のNO1はティンクだけど、その次にフォーンが好きだよ♪
グリしたときもフォーンは元気いっぱいで明るくて話しやすかったよ☆
長い三つ編み(?)もかわいいよね。

シルバーミストとはタメ語?? 普通に敬語は使わずにお話したよ!
英語苦手な私としては日本語のほうが言いたいことが伝えられて、逆に緊張しなかったよ(^^;)
あと。シルバーミストのサインがかわいいの!!
雫がたくさん付いているんだよー。

投稿: リサ | 2009年6月17日 (水) 13時32分

最近、船上のフォーンがあまり飛び跳ねなくなったので、ちょっとさびしいです。

残りわずかですが、土日の天気、持つと良いですね。

投稿: KoZ | 2009年6月17日 (水) 16時07分

>リサ
ティンクの次フォーン?そうかぁ。グリした人が言うんだから、きっと可愛いんだろうなぁ。
そうそう、三つ編みが長いのも可愛いよね(*´艸`)
シルバーミストとも話したのね!
そうかぁ。サインをもらうと会話がはずみそうだなぁ。。

>KoZさん
船の上で飛んでましたよね!
あの狭いところでΣ(・∀・;)と思って初めて見たときはびっくりしました!
最近は陸上に気をとられてみていなかったです(゜ー゜;A
ほんとに、残りわずかになってきましたね。
よいお天気になりますように。

投稿: チーズ | 2009年6月17日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30103517

この記事へのトラックバック一覧です: フォーンに会いたい!:

« DLRレポ どうしてホットドックにポテトチップ? | トップページ | ミニーよりドナルドの方がうまいのは »