« Swept Awayが聞きたい。 | トップページ | ありがとう、プリマヴェーラ »

2009年6月29日 (月)

噂も過ぎたポストカード

明日でプリマもラスト。
お天気がもつといいですね。

Nec_0081 日曜日、自分の見納めした帰り道。
こんなラックを発見しました。。

あれ!
例のポストカードあるじゃんΣ(・∀・;)!!一番上の段中央です。

場所はどこだかおわかりになりますか。。
ピアリの中です。

P6272455r やー。
こんな近くにあると思いませんでした。。
あと1日で、ティンクのチャームはまだ残っているのでしょうか??
結局自分は、あのあとポルトフィーノのスペシャルをもう一度食べに行くチャンスなく、2,000円以上買い物するチャンスもなく、チャームは貰わずにイベント終了でした(;´▽`A``

お天気が持ちますように。ちょうちょがかぶってますが、ミッキーのポーズが可愛いのでアップします(笑)せっかく企画第6弾。お付き合いいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« Swept Awayが聞きたい。 | トップページ | ありがとう、プリマヴェーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30335593

この記事へのトラックバック一覧です: 噂も過ぎたポストカード:

« Swept Awayが聞きたい。 | トップページ | ありがとう、プリマヴェーラ »