« フェアリーズプリマヴェーラ 橋の上のミキミニ | トップページ | プリマヴェーラ ドナルドの意気込み »

2009年6月23日 (火)

プリマヴェーラ ミキミニダンス

プリマの写真せっかくだからアップしよう企画第2弾。
今週は仕事の予定が忙しく、でも更新・・・がんばります!

P5091491 今日もリドアイルのミッキーユニットから。
元気にダンスするミキミニを。
ここのふり、元気があって好きです。

P5091492 これは手を横と上に広げるバージョンですが
両手を前に出して手をひらひらさせるバージョンもありますよね(*´艸`)
それが可愛くて好きです。

P5091493 最後は元気にジャンプ!でもこれは着地の写真と思われます。。
Get up ? それともGet out? どっちかな??(゜ー゜;A
たぶん春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!っていう歌だからGet upかな?歌詞分かる方、教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
こぶしと一緒にジャンプ!

P5091485_2 決めポーズでは
ひらひらミキ王子のチュー。
口ぱく可愛い(*´艸`)

いよいよお天気が梅雨らしくなってきましたね。
先週も日曜日はお天気よくなかったし・・・ラスト1週間が心配です。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ 橋の上のミキミニ | トップページ | プリマヴェーラ ドナルドの意気込み »

コメント

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!プリマヴェーラまぢいいですね!!
あたしもいきたかったなぁ・・・。チーズさんいいですねぇ・・・

投稿: DisneySea love | 2009年7月12日 (日) 18時25分

>DisneySea loveさん
コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(><)
プリマ、楽しかったです。
来年も、またやってくれるといいですね(^^)

投稿: チーズ | 2009年7月19日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30233374

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラ ミキミニダンス:

« フェアリーズプリマヴェーラ 橋の上のミキミニ | トップページ | プリマヴェーラ ドナルドの意気込み »