« サウンドメーカーズ | トップページ | DLRレポ ミスターポテトヘッド詰め放題 »

2009年6月 4日 (木)

フェアリーズプリマヴェーラ あみあみポジション

最後の鑑賞ポイント ザンビ前のあみあみポジで、先日見てきました!

P5312241 最初はチーデーとスペインユニットが来てくれますが、メインのパートはドナルド率いるブルガリアユニット。
そこで各ユニットオリジナルのダンスのときに、ここではステージに立っているポールにリボンを編むダンスを見ることができます(*´艸`)
ダンサーさんがくるくる
ステップを踏んであみあみ
ヘイ!なんて掛け声かけているうちに・・・

P5312243 だんだん出来上がるのです!
回っている様子が、ダンサーさんのスカートの様子でおわかりいただけると思います。
どんな順番で回ると、あみあみができるのかなー。
ステップ踏んで勢いよくダンスしているので、ぶつからないかと心配になります(゜ー゜;A

P5312244 ハンカチダンスの前半では、このお立ち台ステージにドナちゃんが登場!
デイジーと二人で乗ってくれればいいのに~と思うのですが、このお立ち台じゃちょっと狭いのかな(;´∀`)??
小さいステージなので、囲む鑑賞エリアも狭いですが、あみあみの様子を見るのはとっても楽しいです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« サウンドメーカーズ | トップページ | DLRレポ ミスターポテトヘッド詰め放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29914988

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ あみあみポジション:

« サウンドメーカーズ | トップページ | DLRレポ ミスターポテトヘッド詰め放題 »