« ミニーよりドナルドの方がうまいのは | トップページ | ミート&スマイル ミニーの視線の先 »

2009年6月19日 (金)

アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン

お庭の紹介を全然していませんでした。
ファンタジアガーデンの記事からだいぶ間があいてしまいましたが、今日はジャスミンズガーデンの紹介です。

P4180887 アラビアンコーストの広場に登場しているジャスミンズガーデンの真ん中にはトピアリーになったジャスミンがいます。
アーチのまわりのお花の色が可愛いですよね。
色使いがファンタジアガーデンとはまた違いますね。

P4180888 ジャスミン姫の下の噴水は、いつもはトラですが、この時だけはジーニーに。
何になっても似合います。
彼だけのような気がします。(笑)

P4180889 こんな顔バージョンもあります。
天気がいい日にはいい写真になります。
でもこの顔ですが(笑)
真面目に撮っても笑える写真に仕上がります。
これも彼の魔法です、きっと。

P4180883 アラビアの入り口にもジーニーがいます。
あれ?なんかカレーブッフェのとき、こんな角度の絵じゃなかったでしたっけ??(゜ー゜;A
お花に囲まれて美人です?

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミニーよりドナルドの方がうまいのは | トップページ | ミート&スマイル ミニーの視線の先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30104915

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアンコーストのお庭 ジャスミンズガーデン:

« ミニーよりドナルドの方がうまいのは | トップページ | ミート&スマイル ミニーの視線の先 »