« 噂も過ぎたポストカード | トップページ | プール開きはいつでしょう? »

2009年6月30日 (火)

ありがとう、プリマヴェーラ

プリマ、最終日です。
楽しかったし、去年よりたくさん見たから、終わっちゃうのが寂しいです(つд⊂)
今日はせっかく企画第7弾。
キャラたちの写真をつらつらと。みんな、コスチュームが可愛かったですね(*´艸`)

P5091568 まずはミッキー!
ひらひら王子コス。
風になびくとひらひらネクタイや袖口のひらひら具合がやっぱり王子だ!と何回も思いました。
昆虫大王から抜け出せてよかったね、ミッキー。
さすが世界のスーパースター。
カーニバルキングにふさわしい、素敵なコスでした(*´艸`)

P4281221 そしてミニーさん。
大王ミキと同じく、去年までのうろこスカートから抜け出しました。
花びらスカート。
しわ加工も、グラデのかかった色も、何もかも去年より素敵でした。
金色のアクセントの飾りも素敵。
緑基調のミキと、一緒にいると青空に映える色でした。

P5091562 続いてグーフィー。
あたしはもう、見ても見ても茄子、って思ってたけど、ツツジだったのですよね。
茄子と、そしてノートルダムの鐘のクロパンを思い出して仕方なかったです。
お祭っぽいコスで可愛かったなぁ。
ダンス、めっちゃカッコイイのにおとぼけキャラは彼の担当っだから仕方ないですよね。
色も野菜っぽくて、ビタミンカラーで大好きでした。

P6062278 プルートは冠が可愛かった!
やっぱり頭の上に乗せるのは彼の定番ですかね。
リズムではブロッコリーみたいなことになってましたが、今回は素敵なお花でした。
写真はベビーカーの赤ちゃんと遊んでいたときのもの。
紫猫のラインダンスポジで見たときにキレのあるダンスを見せてくれました。

P5252066 チーデーは、スペインユニットが大好きだからいっぱい見たはずなのに、写真がほとんどなかったです(;´▽`A``
見るのに一生懸命でした(笑)
向日葵がついていて、ひらひらのシャツで、ベルトも可愛くて。。
手拍子、可愛かったです。

P5252056 そしてドナルド。
今回はもしかしたらミッキーより写真があるかもしれない予感。。
数えてはいませんが。。(゜ー゜;A でも、いつもミキミニしか撮らない自分にしては、本当に珍しく、ドナルドとデイジーも撮影していました。
元気いっぱいのダンスで走り回って、会うたびにパワーをもらいました~。
コスチュームがなんといっても、可愛かった!
小物がいいですよね。
小物に弱いかも、自分(笑)
帽子、ふりふりネックレスなどなど。
一生懸命ハンカチを振っているのが可愛かったなぁ。

P6192417_3 ラスト、デイジー姉さん。
文句なし!
やっぱりファッションリーダーです~。
何年目でも、このチロリアンテープとエプロンドレスの可愛さは健在です。
頭にこれだけお花つけていても、派手に見えないのはデイジー姉さんくらいだと思います。
次のイベントのときも、可愛いコスを期待してます!

P5091499 長くなってしまいました(;´Д`A ```
とにかく、プリマヴェーラ、楽しかったです!
久しぶりに、毎週通いましたよ~。
日差しの強い中、通われたみなさま、お疲れさまでした!とっても楽しかったですよね(*´艸`)
P6192364 自分は、やっぱりスペインユニットの元気なダンスが大好きでした。
ダンサーさんたちもみんな声出して、テンションが高くて、たくさん元気を貰いました。
どのユニットのダンサーさんたちも、走り回って、たくさん笑顔をくれました。
ほんとにありがとうございました(^^)
また来年も、素敵なイベントになりますように。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 噂も過ぎたポストカード | トップページ | プール開きはいつでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30336807

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、プリマヴェーラ:

« 噂も過ぎたポストカード | トップページ | プール開きはいつでしょう? »