« リゾートラインの隠れミッキー | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 »

2009年6月 8日 (月)

フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム

ディズニーシーのスプリングカーニバルも、残すところ土日はあと3回ですね。
春というより初夏の陽気のこの頃ですが、カラフルなコスチュームを見るだけでもうきうきします(^^)

今日はダンサーさんのコスチューム。
みなさんはどのコスがお気に入りでしょうか(^^)?
どのユニットも凝っていてすごく可愛いですよね。

P5091444 ミッキーのユニットは女性ダンサーさんたちがちょうちょを持って登場。
ひらひらがついていて可愛いです。
頭の飾りがコスチュームの色によって違います。
スカートが花びらのようになっているのはミニーさんと同じですね。
これも色によって少しずつ違うんですね。

P5091440 女の子らしさ一番!といえばマリーさんユニット。
フランス貴族っぽいゴージャスなヘアスタイルとリボンとフリルたっぷりの乙女コス(笑)。
猫ステッキまで出ちゃいます。
ちなみに猫はお花でできてるみたい。
色使いはピンクと紫のメルヘン色です。

P5091490 写真を見るだけでもカラフルで素敵ですよね(*´艸`)
ハーバーが一面カラフルになるところを見るのが大好きです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« リゾートラインの隠れミッキー | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 »

コメント

私はスペインユニットのロン毛のおにーさんがサンタみたいに白い袋を肩に掛けて走っていく姿が何か可愛くて好きですhappy01

投稿: そるてぃ~ | 2009年6月 8日 (月) 08時34分

>そるてぃ~さん
あ~あのおにんぎょさん袋ですか(*´艸`)
確かに、大きさがサンタさんの袋みたいですね。

投稿: チーズ | 2009年6月 8日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29993996

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム:

« リゾートラインの隠れミッキー | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ダンサーさんのコスチューム色々 »