« Dファン8月号 | トップページ | プリマヴェーラ ミキミニダンス »

2009年6月22日 (月)

フェアリーズプリマヴェーラ 橋の上のミキミニ

スプリングカーニバルもラストスパート。
今日も、せっかく撮ったからアップしておこう写真たちです(笑)

リドアイル潜入の競争率は今でも高いのでしょうか。。
始まった頃は、9時オープンで10分後にはご案内終了という競争率の高さでした。
1度入ったら、もう頑張れない・・・と思ってリドから遠ざかっています(;´▽`A``

P5091446 ピアッツァトポリーノからリドアイルへ向かって移動してくるミキミニは、橋の上で周りのゲストへお手振りしてくれます。
リドから見ていると顔だけちょこんと出ていて可愛いんです(*´艸`)

P5091447 音楽に合わせてのりのり。
二人そろって右左・・・と体を揺らしています。

P5091448 そのるんるんしている感じがなんともいえません。
可愛いのです。。

周りでシャッターの切れる音が続出です(笑)
ビデオを撮るときは一緒に揺れないように気をつけました(;´∀`)

P5091449 なんだか最近、日差しが少ないような気がします。
この写真は4月終わりに撮ったものですが・・・近頃はもう、初夏なので湿度がある写真に見えてしまいます。やっぱり晴れのときの色がからっとしていていいですね。

フェアリーズプリマヴェーラは、午前の回を見ないと写真の色のことだけ言えば、いい色に撮れない気がします。好みなのでしょうが(;´▽`A``
終わりまでに、また早起き頑張って午前の回を見に行きたいと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« Dファン8月号 | トップページ | プリマヴェーラ ミキミニダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/30184429

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ 橋の上のミキミニ:

« Dファン8月号 | トップページ | プリマヴェーラ ミキミニダンス »