« フェアリーズプリマヴェーラ 情熱のスペインユニット | トップページ | サウンドメーカーズ »

2009年6月 2日 (火)

フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり

ミッキー広場記事が続きます。
今日はドナルドとデイジー姉さん。

P5252095 ハンカチダンスのシーンから、二人はミッキー広場に来てくれます。
二人がリーダーなのはブルガリアユニット。
今年で3回目のプリマヴェーラですが、初年度には登場していなかったデイジー姉さんのエプロンドレスはいつ見てもほんとに可愛いです。
頭についているのはダマスクスローズとか???
仲良しな二人です。

P5252099 ダンスの息もぴったり!
デイジー姉さんはピンク
ドナちゃんは赤のコスチュームとおそろいの色のハンカチですね。
ハンカチダンス後のみんなのダンスシーンは、振りがとってもカッコイイです(*´艸`)
ダンサーさんたちのコスチュームは、リズムオブワールドのときのヨーロッパチームのものと色違いバージョン。
あのときもドナちゃんはヨーロッパチームでしたね。

P5252102 しっぽ振りも息ぴったり!
可愛いなぁ~。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ 情熱のスペインユニット | トップページ | サウンドメーカーズ »

コメント

お久しぶりです~。
土曜日から熱出して寝込んでいました。。
今は無事回復したリサです。

ミキミニも仲良しだけど、ドナデジもとっても仲良しでかわいいよね♪
しっぽ振りも息ぴったりだなんて、さすがだね!!
ドナのかわいいしっぽに触りたい・・・

投稿: リサ | 2009年6月 2日 (火) 14時15分

>リサ
お久しぶり~!・・・とは言っても、コメントレスできなかったからお久しぶりな感じがしないですが(゜ー゜;A
熱、具合はもういいの??
インフルエンザもニュースになっているし、心配です。。
回復したようでよかったです。お大事にね。
ドナデジも、しっぽが可愛いよね~(*´艸`)
あんまりラブラブしてないことが多いけど、ショー中は仲良しで可愛い!
もふもふ~っとしてるところを見てると触りたくなる(笑)気持ち、わかります!

投稿: チーズ | 2009年6月 2日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29886612

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ しっぽ振りも息ぴったり:

« フェアリーズプリマヴェーラ 情熱のスペインユニット | トップページ | サウンドメーカーズ »