« 今年も芝グッズ | トップページ | ウォーターフロントパークのお庭 »

2009年5月 4日 (月)

新デザイン TODAYとガイド

25周年を終えて、パークで使われているガイドとTODAYのデザインが新しくなりました。

Nec_0005 こちらはほんの一瞬、4月15日~21日までの間のデザイン。
5周年ミキ。
5周年って言っていいのかな(゜ー゜;A
オーバーのミキ。
新しくなったらトゥデイは横向きですよ。。
可愛いけどさ。
これ、見やすいかな。。別に表紙だからみなさんそんなに気にならないですかね(;´Д`A ```

Nec_0006 あわせてガイドマップもデザインが新しくなりました。イラストでプロメテウス火山とフォートレスエクスプロレーションがかかれていて可愛いです。
今年も4月から9月まで同じものみたいです。
表示が漢字でした!!
「4月15日~9月30日」って。。
今まではApr Sepとなっていたように思います。。
分かりやすくていいですね(^^)

トゥデイのデザイン変更に伴って、今まで毎回あった”隠れミッキー”はなくなってしまったんでしょうか??
このデザインだと隠しようがない・・・ですよね。。
待ち時間などに見るのに楽しかったのですが、なくなってしまったとしたら残念です。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 今年も芝グッズ | トップページ | ウォーターフロントパークのお庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29353824

この記事へのトラックバック一覧です: 新デザイン TODAYとガイド:

« 今年も芝グッズ | トップページ | ウォーターフロントパークのお庭 »