« フェアリーズプリマヴェーラ ピアッツァトポリーノ事情 | トップページ | スパイシーベーコンエッグバーガー »

2009年5月20日 (水)

開花の瞬間

今日もフェアリーズプリマヴェーラの記事が続きます。
リドアイルのものです。

P5091522 フィナーレ前に、ティンクたちフェアリーズが「こんなにも楽しい春は初めてよ!」と、ミッキーたちにおかえしの贈り物をしてくれます。
お花の傘のくるくるプレゼント。
こちらはリドアイルで贈り物をいただくグーフィーの図。
え~と・・・

P5091524 開花っ!!

(笑)

グーちゃんの どひゃーっ!!となっている姿が可愛いです。

本物は、ぱっと咲いてとってもきれいです(*´艸`)
カラフルなコスチュームに、カラフルなお花傘でハーバーの周りはお花畑状態です。
春らしいイベントならではですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ピアッツァトポリーノ事情 | トップページ | スパイシーベーコンエッグバーガー »

コメント

これは、リドアイルの中央寄りがベストですね。
ダンサーさんの人数も多いし、全員が正面方向を向きますから。

中央を取りに行く元気と根性は無いので、後ろのポンテヴェッキオから(;^_^A

投稿: KoZ | 2009年5月20日 (水) 08時11分

>KoZさん
中央で見たら、きれいでしょうね(*´艸`)
あたしも、全然勝負できないので、遠くからです(笑)

投稿: チーズ | 2009年5月21日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29646154

この記事へのトラックバック一覧です: 開花の瞬間:

« フェアリーズプリマヴェーラ ピアッツァトポリーノ事情 | トップページ | スパイシーベーコンエッグバーガー »