« トイストーリーマニア!日本にも上陸 | トップページ | レストルームに消毒液 »

2009年5月24日 (日)

レビュー前に人がたくさん・・・

P5241797 見納めのつもりで、行ってきました。
ミッキーマウスレビュー、いよいよ明日クローズです。

あいにくの雨でしたが、ジュビ後に晴れ間が見えて少しだけでも青空と一緒に撮影できました。
昼間はあんまりちゃんと建物のつくりを見たことがなかったみたい。
夜にファンタジーランドを通るときは、いつもキレイな照明でうっとりしていましたが。。
MMは、Mickey Mouse revueの頭文字かな?
こんなにいっぱい、まわりに楽器の飾りがついていたのですね。

P5241793 雨があがると、なんとレビュー前でフォトファンをしていました!
こんなところでもやっているときがあるんですね。
結構人が並んでいましたよ~。
アトラクション入り口の正面から撮ってもらえるようでした。

P5231783 ほんとにほんとに、名残惜しいです。
寂しくなるなぁ。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« トイストーリーマニア!日本にも上陸 | トップページ | レストルームに消毒液 »

コメント

わたしもきのう、見納めしてきました。
パーク自体はずいぶん空いていたけど、
さすが終了間際だけあって、レビューはなかなかの入りでしたね。

最後のお写真とまさに同じ角度でわたしも写真撮りました!
でも、わたしが撮った時間はまだ雨が降っていたので、どんより曇り空・・・
暗い感じがいやだったので、消しちゃった。
青空バックだとやはりとてもいいですね。

投稿: コロン | 2009年5月25日 (月) 15時58分

>コロンさん
そうそう、レビュー前だけ、やけに人が多かったですよね。
ウェイティングエリアも、たくさん人がいて・・・。
あたしも、どんより曇りだったので、ちょっと待ちました(゜ー゜;A
ジュビ前に日が射して、久々にディズニーマジックを感じました!
やっぱりパークは”青空を背景にしたステージ”ですね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年5月25日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29774195

この記事へのトラックバック一覧です: レビュー前に人がたくさん・・・:

« トイストーリーマニア!日本にも上陸 | トップページ | レストルームに消毒液 »