« 開花の瞬間 | トップページ | モな和食レストラン 花 »

2009年5月21日 (木)

スパイシーベーコンエッグバーガー

食レポです。
すぐ書かないとどんどん忘れてしまうことに最近気付きました(゜ー゜;A

P5091601 今日はランドのトゥモローランドテラス スペシャルセット。
スパイシーベーコンエッグバーガーです。

ベーコンだけでなくて、お肉も入っているので結構なボリュームでした。
”エッグ”の卵は、半熟でした!
どろどろ、まではいかず、でも食べるととろーり(*´艸`)うまー。
包み紙が、この前の記事で書いた新デザインでした。色は紫。オレンジもあるみたいです。
スペシャルセットだから、ドリンクカップはモンスターズインクのものになるかなぁーと期待していましたが、残念、コカコーラカップ。スポンサーだから、仕方ない??(゜ー゜;A
ランチボックスの人だけなのかなぁ。。聞かなかったので、定ではありません。
ドリンクとポテトがついて880円。ランチボックスがつくと1,510円です。

P5091602 そして今回注目は、パン!
いつものパンじゃなーい!
ふわふわ度がアップしていました。
なんかライ麦みたいな、食パンみたいな白いパンじゃないパンでした。
スパイシーの元は、このソース。
チリソースみたいな辛さでした。
自分はわさび苦手の辛いの苦手党ですが、ちゃんと食べられました(^^)

P5091599 こちら、ドリンクカップの割合(笑)。
コーラカップの方がトゥモテラでは多いみたいです。
モ・カップで飲みたい方は確認してみてくださいませ。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 開花の瞬間 | トップページ | モな和食レストラン 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29549563

この記事へのトラックバック一覧です: スパイシーベーコンエッグバーガー:

« 開花の瞬間 | トップページ | モな和食レストラン 花 »