« フェアリーズプリマヴェーラ | トップページ | シーでも整列グリ »

2009年5月 1日 (金)

ダッフィーさんガーデニングコス

春の日差しが気持ちいいこのごろ、パークでもただ歩くのが楽しいです。
特に、穏やかなケープコッドは、この季節がとっても似合うと思います。

Nec_0034 ケープといえばこの人。
ダッフィーさん。すっかりケープの有名人ですね。
先日ガーデニングコスが新しく登場しましたね~。
オーバオール似合うな(*゜ロ゜)!!
オーバオールといえば、ケープコッドクックオフのボートビルダーショーで見られるミッキーのコスチュームですが、ケープつながり?(笑)庭いじり仕様のダッフィーさんです。あ、庭いじりだからオーバオールじゃなくてエプロンか。。(゜ー゜;A

P4180793 この前は屋根の下から出てグリしていることをこちらの記事でも書きましたが、コスチュームがまた変わっていました~。
彼の標準コスはどれなのでしょうか(゜ー゜;A
ずっと前にニューヨークでグリしてたとき、この紺のセーラーコスだったかと思います。
シンプルで可愛いですね(*´艸`)

トランジットスチーマーラインの乗り場うしろ側、対岸にレストラン櫻が見えるところでグリしてました。この前は海沿いではなく、この小屋の手前だったのになぁ(;´Д`A ```

P4180792 ちょっと向こうでグリしてるので、ケープからニューヨーク方面に抜けようとするとグリしていることに気付かないかも。お目当ての方はケープでよ~くお散歩してください(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ | トップページ | シーでも整列グリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29353130

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーさんガーデニングコス:

« フェアリーズプリマヴェーラ | トップページ | シーでも整列グリ »