« レストルームに消毒液 | トップページ | シンデレラ城の小さな扉 »

2009年5月26日 (火)

ありがとうミッキーマウスレビュー

P5252181 ありがとうミッキーマウスレビュー。
昨日、夜見に行きました。
すごい人でした。

フォトファンも折り返してラインができていました。
胸がいっぱいになって、次の日の仕事に支障が出たら困る、と思ってオーラスは見ずに帰ってきました。

P5252190 大好きだった人がいっぱいいたみたい。
それを見ただけでも嬉しかったです。
パークは永遠に完成しない。
だからなくなるアトラクションがあるのは仕方ないことですが、やっぱりファンとしては寂しいです。
P5231734 ずっとずっと、忘れないでいようと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« レストルームに消毒液 | トップページ | シンデレラ城の小さな扉 »

コメント

とうとう終わっちゃったんだね。
私は結局1回しか見れなかったけど、開園当時からあったアトラクションがなくなってしまうのはやっぱり寂しいね。。
昨日は家で夜10時くらいにガスパールと
「ミッキーマウスレビュー終わっちゃったかな~」
って話をしながら過ごしていたよ。
チーズの言う通り、完成しないということはなくなるものもあるということだよね。
完成しないパークをこれからも見守っていきたいと思います。

投稿: リサ | 2009年5月26日 (火) 10時53分

>リサ
終わっちゃったねぇ。
寂しいねぇ。
なくならずに、どんどん増える、にはならないかなぁ(笑)

投稿: チーズ | 2009年5月30日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29793456

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうミッキーマウスレビュー:

« レストルームに消毒液 | トップページ | シンデレラ城の小さな扉 »