« ダッフィーさんガーデニングコス | トップページ | 今年も芝グッズ »

2009年5月 2日 (土)

シーでも整列グリ

Nec_0036 連休が本格的に始まる前のこの前、エントランスのグリがとっても和やかでした。
休みの日なのに、囲む人が少ない!!

やっぱりグリはこうでなきゃ~(*´艸`)と思いつつアウトしたのでした。
ランドでは、こういうグリができるときが減っているように思います。。
休みの日しかインできないからそう思うのかもしれないですね(;´▽`A``

P4180905 ところで4月に入ってからでしょうか、シーでもエントランスで整列グリが始まりましたね。
25周年中にアートオブミリオンスマイルがあったところで行われています。
ミッキーがいたり、この前はミニーさんがいました。

P4180910 もうミキミニはフリーでグリしないのかなぁ。。
かなぁ。。
ちょっと寂しいです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ダッフィーさんガーデニングコス | トップページ | 今年も芝グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29354133

この記事へのトラックバック一覧です: シーでも整列グリ:

« ダッフィーさんガーデニングコス | トップページ | 今年も芝グッズ »