« ケープコッドの灯台 | トップページ | 夏の夜 »

2009年5月30日 (土)

フェアリーズプリマヴェーラ ミッキー広場のミキミニは

スプリングカーニバルもそろそろ折り返し地点!
先日ついに、紫猫のラインダンスポジで見てきました~(*´艸`)
可愛かったです。
次はドナポジとあみあみポジだぁ!

P5252048今日はミッキー広場のミキミニ。
やっぱり二人は、どこにいてもなかよしさんです。
これ、なんのダンスだろう(;´Д`A ```
どうみても、体操してるみたいですよね。。。(笑)

P5252050 お立ち台の上で仲良く手をつなごうとしている図。
夕方の回なので、空の色がちょっともわんとしています。
見つめ合ってるところが素敵。可愛い~。

P5252054 降りてきてリドアイルに移動前。
ミキ、紳士だからミニーさんの手をとって移動!
素敵です。

あと何回、と土日だけだと数えられるくらいになってきてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
アップテンポの曲が、気に入ってきました。
まだまだ、たくさん見ようと思います!

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ケープコッドの灯台 | トップページ | 夏の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29858526

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ミッキー広場のミキミニは:

« ケープコッドの灯台 | トップページ | 夏の夜 »