« ミッキー広場のグーフィーは | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ミッキー広場のミキミニは »

2009年5月29日 (金)

ケープコッドの灯台

P5241973 いつも遠くから見るケープコッドの灯台。
近くに行って見ると思ったより大きい。

赤と白のボーダーに、青色が映えて空がとっても素敵に見えます。

空が広いのか、自分が小さいのか。
ちゃぷちゃぷ水の音がするのも心地いいです。

のんびりするにはとってもよい、ケープの灯台下。
久しぶりに行くと、やっぱりいいですね。

Duff ちなみに、ダッフィーさんは夏コスに衣替えしていました。グリ場所はやはり屋根なし、トランジットドックの横でしていました(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミッキー広場のグーフィーは | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ミッキー広場のミキミニは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29842104

この記事へのトラックバック一覧です: ケープコッドの灯台:

« ミッキー広場のグーフィーは | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ミッキー広場のミキミニは »