« DLRレポ フォトパス | トップページ | シーでも買える!?ホテルグッズ »

2009年5月11日 (月)

フェアリーズプリマヴェーラ ミニーさんの花びら

今日はプリマヴェーラのミニーさん。
去年まで度肝を抜かれる(魚のうろこに見える)花びらコスチュームだった彼女ですが、今年は色使いも絶妙でとっても可愛いです!

P5091470 ただのピンクじゃなくておしゃれなピンク色。
しわ加工はきっと花びらの質感を出しているのだと思われ。。
スカートの裾も、お花のつぼみのようで素敵です。
靴にもお花がついています。

肩の袖口も、花びらみたいです。去年までは丸い花びらだったけど、今年は直線的です。
よーく見ると、どの花びらも、しっかりしわ加工されていて、つくりが細かいですね~。すごいなぁ。。

ティンカーベルの映画では、ティンクのドレスが葉っぱから作ったのがよくわかるようにCGを作った、とDファンの記事に書かれていましたが、ミニーさんも同じようですね。

P5091477 耳の飾りも可愛いですよね(*´艸`)
金色の飾りが、ちょうちょみたいです。
曲線美ですね。
高い位置でもベルトも可愛い。
ドレスの色は、花びらのように1枚1枚少しずつ違います。
本物のお花みたい!

P5091489 ミッキーと一緒に並ぶと、緑とお花の色でお互いに引き立ちますね(´∀`*)
これだけ金色を使っても派手派手しくならないというか・・・着こなしているところが、さすがミキミニです。
カーニバルキングとクイーンです。
ピンク(ミキは青)・白・金、以上(`□´)!みたいだった去年の色使いと比べて、ぐっと細かいデザインになっ素敵ですね。

P5091457 最後はお気に入りのポーズのミニーさんを。
スプリ~~ング カーニバ~ル♪のポーズ♪♪
余談ですが、なんだか最近、ミニーさんがのお顔がふっくらしたような気がするのは自分だけでしょうか??(゜ー゜;A

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ フォトパス | トップページ | シーでも買える!?ホテルグッズ »

コメント

今年のミニーちゃんのコスは本当に細かいところまで手が込んでいて、繊細でかわいいよね(^^)
チーズの写真を見て改めて思ったよ。
私はミニーちゃんのスカートの花びらの感じやシルエットがチューリップに見えて、勝手に「チューリップスカート」と呼んでいます。笑

投稿: リサ | 2009年5月13日 (水) 08時36分

>リサ
可愛いよね~(*´艸`)
そして、細かい!あたしも、写真撮ってみてわかったよ。
すっごい細かいところまで作ってあるんだね。
チューリップスカート、可愛い名前だね♪
じゃぁあたしもそうやって呼ぼうー♪

投稿: チーズ | 2009年5月13日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29548567

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ミニーさんの花びら:

« DLRレポ フォトパス | トップページ | シーでも買える!?ホテルグッズ »