« シーでも買える!?ホテルグッズ | トップページ | Disney Rocks! »

2009年5月13日 (水)

フェアリーズプリマヴェーラ マリーさんユニット

この前の土日は夏のような日差しでしたね。
もうパークでは日傘と日焼け止めが必須です。
水分補給も忘れずに。
この前やっと、早起きに成功してリドに入ることができました!

P5091442 フェアリーズプリマヴェーラ、リドに最初にやってくるのはマリーさん率いるフランスユニットです。
紫やピンクの可愛らしい色使いのコスチュームです。
映画でも聞いた、マリーさんの可愛い歌声が聞けます♪

P5091436  みんなの心待ちにしていた楽しい季節がやってきたよ
 嬉しいね

♪やさしいそよ風が
 みんなを誘い出す
 温かな陽だまり
 鳥は歌い

映画では♪Everybody wants to be a cat!と歌う声が、ほんとに子どもらしくて可愛いですよね。
そんなあどけない感じが残る声です。頭の上についた小さい帽子もとっても可愛いです♪

P5091437 他の場所では、誰がしゃべっているのか、全然把握していません(;´▽`A``
リドに入れたので、次こそはミキ広場に行ってみようと思います。
まだドナ&デジ姉とプル、チーデーにお目にかかってません(笑)

ちなみに、かの有名な紫猫さん(本名 スプリングモンスター)は、マリーさんと同じ、こちらのフランスユニットに登場します。
ザンビ前(KoZさんよりご指摘いただき訂正します)カフェポルトフィーノ前の石垣あたりではダンサーさんとともにラインダンスを見せてくれるそうですよ(^^)
早くチェックしに行かなくてはっ。。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーでも買える!?ホテルグッズ | トップページ | Disney Rocks! »

コメント

マリーの声は、映画/DVDとは違う人かもしれません。何せ「おしゃれキャット」のDVDではマリーの日本語吹替えが誰とは明記されてない(その他大勢あつかい)のではっきりしませんが(^^;、子役の方だとすると声変わりもあるでしょうから。(リロの吹替えとかは、3代以上変わってますな)

紫猫のラインダンスは、ザンビ前ではなく、カフェ・ポルトフィーノ前の石垣ですよん。消火栓を目印にされるとよろしいかと。

投稿: KoZ | 2009年5月13日 (水) 08時44分

リド侵入(笑)おめでとう!!
私もリドでマリーちゃんを見て、マリーちゃんの印象がよくなったよ♪
マリーちゃんかわいいし、ダンサーさんたちの紫のコスも素敵☆
ただちょっと生の紫猫にびっくりしました。。
しかも2匹もいるんだねー。
次はミキ広場がんばってー!!
かなり倍率高いですよ。ホントに。。

投稿: リサ | 2009年5月13日 (水) 08時56分

>KoZさん
あ(゜ー゜;A 映画の声のことは、実はCDの歌の声を思い浮かべて書いていました!
しかも英語の方の。。 独りよがりな記事ですみません(;´Д`A ```
映画ではマリーさん、結構ちょい役ですよね。
あたしの印象だと、ロビンフッドみ出てくるウサギの兄弟の一番小さい妹の声と同じような気がします。(笑)
リロもそんなに変わっているのですね!KoZさん、やっぱり物知りですね・・・!
猫ラインダンス、ご指摘ありがとうございます!訂正しておきます~ヽ(;´Д`)ノあそうか、石垣はザンビ前ではないですね。失礼しました。ミキ広場で見たら、行ってみたいと思います!

>リサ
侵入!??
潜入っ!!って思ってた(笑)
帽子が可愛いよね~マリーさん。
紫猫、大きいよね!背高いし、前の方でみたらびっくりするだろうなぁ。
ミキ広場、同じく10分の壁かと思っております。座りだと撮影厳しいから、なるべく立ちを狙いたいけど、相当な覚悟でいかないと無理だろうなぁ(;´Д`A ```

投稿: チーズ | 2009年5月13日 (水) 20時19分

ザンビ前(いわゆる1.5番)の石垣も、こちらはこちらで、デイジー姐さんのハンカチダンスが行われるため、賑わってますよ。プリマのデイジー衣装を着たちびっ子軍団がいることも。
ザンビ前というより、イル・ポスティーノ前か?

ミキ広場は、どうでしょかねぇ。
座り見3列目とかなら、意外に空いていることもありますが…
朝イチよりは、ミシカ後の入れ替わりのドサクサを狙うのが楽かも。

投稿: KoZ | 2009年5月14日 (木) 14時34分

>KoZさん
そうか。。石垣は長いのでしたね。
ショー待ちといえばリドに行ってしまうので、あの辺はあまり詳しくありません(><)またまた教えてくださりありがとうございます。
デイジー姉さんのダンスも見たいので、やっぱり期間中にいろんなエリアをたくさん見たいですね。
ミキ広場事情、情報ありがとうございます。
やはりミラコに泊まるくらいの覚悟がないと厳しいですかね(; ・`д・´)(笑)
写真撮ったときの光の色を考えると、午後より午前の方が好きだなぁ、、と思ってしまうのです。。
なかなか2回続けて見られないので(つд⊂) 仕事頑張って終わらせたいと思います!

投稿: チーズ | 2009年5月14日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29549018

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ マリーさんユニット:

« シーでも買える!?ホテルグッズ | トップページ | Disney Rocks! »