« フェアリーズプリマヴェーラ ミニーさんの花びら | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ マリーさんユニット »

2009年5月12日 (火)

シーでも買える!?ホテルグッズ

P7140158 この前久しぶりに、友達とわいわいシーへ行ったとき、一生乗らない、と決めていたタワーオブテラーに乗ってしまいました・・・orz
一度乗ったら、もう乗るまいと決めて乗ったのは2年前、5周年の冬でした。
落ちる系のアトラクションにはめっぽう弱い自分です。

で、降りてきてたどりつくショップ タワーオブテラーメモラビリアでこんなグッズを発見(*゚Д゚)
Nec_00312 ディズニーホテルのグッズ。
ディズニーランドホテルのぬいぐるみバッヂや
アンバサダーホテルのぬい
それからミラコスタのグッズもありました。
・・・ホテルつながりということですかヽ(;´Д`)ノ??
パーク内なのに、こんなの、あり!?と驚いてしまいました。

オープンしたころから、こうだったでしょうか??
確か、パーク内ではホテルのグッズを扱っているお店はなかったと思います。
しかも、シーだからミラコのものはわかる気がしますが、アンバやランドホテルまで!
ホテルのグッズがほしいときは、ここに寄るのもいいかもしれないですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ミニーさんの花びら | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ マリーさんユニット »

コメント

こんにちは♪
私も見たときびっくりしました!!
ランドホテルのグッズまでうってるとは思いもしませんでした;
そうですね!シーに行けば3つのホテルグッズが買えますね♪

投稿: カナミ | 2009年5月12日 (火) 23時50分

ホテルのグッズ売ってるの知らなかったーー!!
確かはじめは売っていなかったと思うけど・・・
ホテルつながりとはいえ、こんなのアリなのかなぁ
???
今度、行ったときチェックしてみよー。

投稿: リサ | 2009年5月13日 (水) 08時47分

>カナミさん
こんばんは(^^)
びっくりしますよね!パークの中なのに!?って。
ランドホテルは、雰囲気がシーとは違うから、自分も違和感がありました。
ホテルまで行かなくてもいいですね♪

>リサ
ねー!驚くよね。
うんうん、やっぱり最初はなかったよね。
NY市保存協会のグッズが多かったよね。
そうそう、便利ではあるけど、あたしも複雑な心境になりました。
今度見てみて~。

投稿: チーズ | 2009年5月13日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29449877

この記事へのトラックバック一覧です: シーでも買える!?ホテルグッズ:

« フェアリーズプリマヴェーラ ミニーさんの花びら | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ マリーさんユニット »