« DLRレポ ファンタズミック!ざっくり内容 | トップページ | ティンクコラボグッズ »

2009年5月16日 (土)

ミースマ ドナルドとグーフィー

P4281175先日紹介したときは、えらい写真ばかりだったので、新しいコスチュームになったミート&スマイルの写真を少しずつ。

みんなでマリンルック。
ビッグ5とデイジーは青がメインのコスチュームです。
ノーマルコスなのは、マックス、スティッチ、リロ、スティッチ、ピノ一家、ジーニーでした。

P4281139 前回全然撮れなかったドナちゃん。
セーラー服がお決まりの彼は、今回のコスチューム、一番慣れた着こなしかもしれませんね。(笑)
ジャケットの下は、赤のボーダーシャツ。首には黄緑のスカーフ。
帽子ももちろん、ばっちり似合っています(^^)

P4281158 グーフィーは同じマリンルックでも、ちょっと船長さんっぽい気がします。
帽子がちょっと違います。つばつきでカッコイイ。
ジャケットの下は、色違いで黄緑のボーダー。スカーフは赤です。

P4281161 そういえばダッフィーさんですが、今回はリボンの色で、みんなとそろえています。
青と赤のストライプ。
途中から登場する組なのですが、デイジーやチーデー、スティッチがずんずんメインステージに向かう中、彼は自分のペースでゆっくり移動してました(笑)
マックスはランドと同じコスチュームで登場。
人気のあるんだから新しいコスチュームで登場してくれたらいいのになぁと思います。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ ファンタズミック!ざっくり内容 | トップページ | ティンクコラボグッズ »

コメント

こんばんはmoon3
先日は私のブログにお越しいただき、コメントまで頂戴しましてありがとうございましたheart02
ご訪問が遅くなり、申し訳ありませんsweat01

新しくなったミート&スマイルのお衣装、すごく可愛くて素敵ですよね~lovely
私も大興奮で見ていましたheart04
ドナちゃんのお写真、ベストショットですねshine

それでは、また遊びに伺いま~すnotes

投稿: TOMOKI | 2009年5月16日 (土) 23時19分

>TOMOKIさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
ご丁寧に来ていただいてありがとうございます。
さわやかですよね(*´艸`)
みんなでそろっているところも可愛い。。
ドナちゃんは外側にもやさしく可愛いポーズをしてくれました♪
のんびりやってますので、また遊びにきてくださいね(^^)

投稿: チーズ | 2009年5月17日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29449229

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ ドナルドとグーフィー:

« DLRレポ ファンタズミック!ざっくり内容 | トップページ | ティンクコラボグッズ »