« 噂のティンクチャーム | トップページ | 開花の瞬間 »

2009年5月19日 (火)

フェアリーズプリマヴェーラ ピアッツァトポリーノ事情

フェアリーズプリマヴェーラで賑わうパークの、ミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)についに行ってきました!
土日は相当倍率が高いといわれるミッキー広場ですが、様子見、と思って立ち見の5列目くらいでしたが見てきました~(*´艸`)
一応ビデオを回しましたが、えらい映像になっていました(;´▽`A``

P5161610 フェアリーズも正面で見えるし、プロメテウス火山がバックに入るのも、やはり真ん中の魅力ですね。
このショーに登場するキャラクターは、ほとんどすべて、ここを通るのではないかと思います。
オープニングの台詞のシーンではミキミニ。
移動中にはグーフィーとプルート。
マリーさんと紫猫も通過します。
そのあと中盤ではチップとデール。エリア別音楽で踊るシーンではスペインユニットのフラメンコ的ダンスが見られます。
これがかっこよかったぁ(*´艸`)
P5161638rP5161642r そしてハンカチダンスシーンからフィナーレまではドナルドとデイジー姉さん。

通過中の慌しさもとっても可愛いです。
キャラたちの個性が出てる気がします。
ドナデジのハンカチも可愛いけど、チーデーのフラメンコがちゃんと全部見てみたいです。
ダンサーさんのダンスもかっこよかったし、これはもう一回ビデオ撮影にちゃんと行かなくては(((( ;゜Д゜)))
夕方の回の方が混雑が少ないような気がしました。だけど、えらい座り見の範囲が狭くて驚きました。。。
ザンビ前も早くみたいなぁ~(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 噂のティンクチャーム | トップページ | 開花の瞬間 »

コメント

座り見エリア、狭いですよねぇ。
もう一回り広くしてもいいような…

ハンカチダンスで立ち上がりますから、あまり広くするわけにもいかないのかしらん?

なお、夕方の回は、ヴェネツィア側は、激しく西日になりますので、日焼け対策は忘れずに~

投稿: KoZ | 2009年5月19日 (火) 09時02分

>KoZさん
狭いですよね・・・ものすごいびっくりしましたΣΣ(゚Д゚;)
座り待ちが多いと、通路が減る時間長くなってしまうからかなと思いました。ケープでやってたリトルのときそんな印象でした。
なるほど。西日注意ですね!( ̄▽ ̄)b いつもありがとうございます!この日はとても寒かったので、問題ありませんでした。次回、心して待ちます(笑)

投稿: チーズ | 2009年5月19日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29645922

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ピアッツァトポリーノ事情:

« 噂のティンクチャーム | トップページ | 開花の瞬間 »