« 新デザイン TODAYとガイド | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ »

2009年5月 5日 (火)

ウォーターフロントパークのお庭

P4250915 連休には、この公園も人がいっぱいになるのでしょうか。。
今日はウォーターフロントパークの写真です。
こちらは去年同様、「ファンタジアガーデン」として映画ファンタジアにちなんだトピアリーが飾られています。
ガゼボ前、BMT側には魔法使いの弟子ミッキーとほうきたち。

P4250913 対面のS.S.コロンビア号側には、キノコの踊りのキノコたち。
流れているBGMも、いつものものとは違って、映画で流れている素敵なクラシックばかりです。
ここだけ優雅な雰囲気が漂っています。(笑)

メインの2つのトピアリーだけでなく、周りにも花壇があります。
この日は前日が雨だったので、朝露のようにお花にしずくがついていて素敵でした。
いつもの花壇ももちろんキレイでしたよ(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 新デザイン TODAYとガイド | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ »

コメント

映画「ファンタジア」には、「くるみ割り人形」の曲も使われているので、当然、BGMに流れているのですが…
クリスマス期以外に耳にすると、何か違和感が…(^^;

「ミニーのナットクラッカー」が懐かしい…

投稿: KoZ | 2009年5月 7日 (木) 17時29分

>KoZさん
WFPだけ、高級なBGMですよね!(笑)
あぁ、、なるほど、くるみ割り人形。。
確かにクリスマスだ。。ナットクラッカー、懐かしいですね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年5月 7日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29343362

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターフロントパークのお庭:

« 新デザイン TODAYとガイド | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ »