« ウォーターフロントパークのお庭 | トップページ | グーフィーのぱちくり »

2009年5月 6日 (水)

フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ

プリマが始まってから2週間ですね。
まだ一回しか見ていないですが、撮ったビデオで写真ポイントを確かめたり、今年は日本語歌詞をよく聞いてみようとくり返し聴いたり色々復習しています(笑)
こうなると、やっぱり3月からスタートした初年度くらい期間が長いといいのにな、と思います。

P4281261_2 今日はフェアリーズプリマヴェーラのミッキーのコスチュームです。
虫大王みたいだった昨年までと比べて、一気に王子度が上がった今年のコスチューム。
いろんなところにひらひらするものがついているのが、王子度を上げているポイントだと個人的に思います。
なんといっても特徴的なのは襟元。
ネクタイ??ひらひらで、プリーツのようになっていて、よく見るとフリンジのような、ぽんぽんのようなものまでついています。
そして袖口。手に持っているハンカチもひらひらするので、ひたすらひらひらしています。

P4281210 後姿を見れば、マントもひらひら。
アシンメトリーなつくりがおしゃれ!と思っていたら、ぎざぎざカットで、ちょっとバットマンみたいだな(゜ー゜;A
冠の上もぎざぎざカットで出ているし、このぎざぎざカットは、何のデザインがコンセプトなのですかね。。
カーニバルキング、とはいえ、いまいちゴージャスなこと以外設定がわからないのが残念です。
近くで見てみたら、もっときっといろんな細かい部分が見られますよね。
ぜひ次回はリド内を目指したいです!
休みの日に早起きトライしたのですが、いずれの日も開園から10分ほどでリド内はご案内終了になってしまっていました。
P4281223 到着が16分、14分だったため、リドにはまだ入ったことがありません。
次回は頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ウォーターフロントパークのお庭 | トップページ | グーフィーのぱちくり »

コメント

ミッキーの虫大王がツボりました(ノ∀`)・゚・。ウチの子も「かぼちゃパンツのいもむしみたいな」って去年よく言ってました(ミキファンに怒られますね。笑)

私も、シーズンオブザハート→スプリングの流れ希望です。あ、シーズンはイベ自体は「・・・・・」な部分ありですが(笑)。

投稿: そるてぃ~ | 2009年5月 7日 (木) 11時07分

>そるてぃ~さん
王子っていうより、大王ですよね!?(笑)
いや、あたしもミキファンなのですが・・・・(;´Д`A ```ファンから見ても、そんな印象でした(笑)
イベント期間、3月にもかけてくれるといいですよね。
シーズン自体は、あたしも・・・・ですが(゜ー゜;A

投稿: チーズ | 2009年5月 7日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29436226

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ:

« ウォーターフロントパークのお庭 | トップページ | グーフィーのぱちくり »