« ありがとうミッキーマウスレビュー | トップページ | ミッキー広場のグーフィーは »

2009年5月27日 (水)

シンデレラ城の小さな扉

暑くなったり、寒くなったり・・・
みなさん、体調崩されてませんか(;´Д`A ```??
この前夏日だった週末に、久しぶりにランドへ行きました。
気付いたら、26周年になってからはずっとシーのプリマ見に行っていました。

Nec_0013 シンデレラ城のまわりの木々が、一層緑づいていてとってもきれいでした。
もう完全に夏の日差し。
青空の青と、木の緑、そしてお城の白がいいコントラストでした!
この日はミッキーマウスレビューへ急いでいたので携帯カメラでぱちり。

Nec_0012 で、坂道登る最中に気になったことが。
このお城の下の小さな扉。

・・・可愛いですよね。
でも何に使うんだろう??

・・・この日のあたしの個人的な答えは”きっとジャックとガスが使う扉だっ”!(笑)
本当のことは、何を調べればわかりますかね。。(゜ー゜;A
時間があるときに、お城の周りをうろうろして、手がかりを見つけたいと思います(*´艸`)

クールサービスが始まる前に、見つけださなくては!(笑)そういえば、今年はモな人々が水まきイベに参加するそうですね。旅行会社のパンフレットで少しだけみました。そちらも楽しみです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ありがとうミッキーマウスレビュー | トップページ | ミッキー広場のグーフィーは »

コメント

ヨーロッパのお城とかの構造を絵付きで解説しているような本があれば、参考になるかも。

Ground Floorの入り口ではあると思うのですが…

投稿: KoZ | 2009年5月28日 (木) 11時59分

>KoZさん
そうか、、モデルになっているお城のことを調べればあるかもしれないですね。
Grand floorってことは1階??
人間が入るには小さいですよね・・・それとも何分の一かサイズになっているからかな。。

投稿: チーズ | 2009年6月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29661847

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ城の小さな扉:

« ありがとうミッキーマウスレビュー | トップページ | ミッキー広場のグーフィーは »