« シーでも整列グリ | トップページ | 新デザイン TODAYとガイド »

2009年5月 3日 (日)

今年も芝グッズ

P4250934 スプリングカーニバルグッズがいろいろ並ぶ中、植物栽培系のグッズも出ていました。
そして選ばれたのは、今年はこの2人!
ドナルド&デイジーさん。
とっても小さいミニポットです。
ここで育てられる植物は・・・・表示を見ると 芝 。

去年はチーデーのポットが出ていましたよね。
ドナルドはわかるのですが、デイジー姉さんの頭から芝が生えるってどんな感じなんだろう(笑)

P4250935 グッズで出ているぬいぐるみですが、いつものスタンディングドールよりも、今回は小ぶりでまるっこいようなつくりでした。
コスチュームも可愛いし、ぬいぐるみも可愛いです♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« シーでも整列グリ | トップページ | 新デザイン TODAYとガイド »

コメント

はじめまして、カナミといいます^^
ブログ村からとんできました!
プリマのグッズ可愛いですねvvうちも早くシーに
行きたいです(>_<)沢山かいたいですっ!
昨日のブログをみて、シーでもミッキーの整列グリが始まったんですね;
うちもちょっとフリーに会えなくて悲しいです。。。

では失礼しますm(__)m

投稿: カナミ | 2009年5月 3日 (日) 19時48分

>カナミさん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます!
プリマのグッズは、色もきれいで春らしいし、素敵ですよね。
整列グリ、あたしも残念です。
混んでいるこの連休の時期だけ、だといいのですが。。
よかったらまた遊びにきてくださいね(*´艸`)♪

投稿: チーズ | 2009年5月 5日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29353939

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も芝グッズ:

« シーでも整列グリ | トップページ | 新デザイン TODAYとガイド »