« フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ | トップページ | フードメニューの包みデザイン »

2009年5月 7日 (木)

グーフィーのぱちくり

連休が終われば、レジャーシーズンのパークの混雑も一段落でしょうか。。
もうおだやかなパークに戻っているかな。

P4180899 今日はグーフィーのぱちくりについて。
先日シーのメディテレーニアンハーバーで会ったゴンドリエグーフィー。
人もそんなに多くなくて、穏やかにグリしてるところに遭遇したので、ちょっとグリの様子を見ていると・・・・
目が
ぱちくり。
・・・・(;゚д゚)!?
まぶたがゆらゆら。
をー!
ぱちくりしているっ!!

P9171863 グーフィーといえば、その昔、まつげがあったことで有名(?)かと思います。
キャラたちのフェイスも、ちょっとずつマイナーチェンジしていますよね。
こちらはシー5周年のときに一緒に撮ってもらったグーフィー。
ぱちくりなしです。
まぶたゆらゆらもなしです。

ぱちくりといえば、フロリダのウォルトディズニーワールドのキャッスルショーに出ているキャラたちが、まばたきをするというので有名ですよね。
まさか日本にもまばたきの波が上陸するのでしょうかΣ(゚д゚lll)!??
今後のぱちくり事情に注目です。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ | トップページ | フードメニューの包みデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29447368

この記事へのトラックバック一覧です: グーフィーのぱちくり:

« フェアリーズプリマヴェーラ ひらひら王子ミキ | トップページ | フードメニューの包みデザイン »