« ミースマ ミッキー | トップページ | ダッフィーさんガーデニングコス »

2009年4月30日 (木)

フェアリーズプリマヴェーラ

プリマ、リベンジ成功!風も穏やかな日に、見てくることができました(*´艸`)

今日はディズニーシーで4月22日から始まったスプリングカーニバルのショー フェアリーズプリマヴェーラの写真です。
フェアリーズが入ったことで、オープニングとフィナーレが昨年までと違うかなぁ、と思う程度で、それほど大きな違いはなかったように思います。

P4281232 一番楽しみだったミキミニの新コス!
生でも可愛い~~(*´艸`)
袖口やミニーさんのスカートの裾がひらひらしていてとっても可愛かったです!

今年も去年と同様、とにかくキャラたち、ダンサーさんたちみんなでハーバー沿いを走る走る(笑)キャラたちのその姿もまた可愛いです。

参加ダンスは、去年と同じ曲。
ハンカチ振って、リドでは座りの人も立って、踊っていました。
みんなで踊るって見ていて楽しいですよね。
きっとダンサーさん側からハーバーを見渡すとハンカチいっぱいですごいんだろうなぁ。

P4281238 フェアリーたちは船に乗って登場です。
ティンクの話し声って、なんだか慣れないですね。
声は元の映画のピーターパンでは聞かないので不思議な感じでした。
早くティンクのDVD見ないといけないなぁと思いました(;´▽`A``

リドにはマリー&紫猫、ミキミニ、グーフィーが来てくれました。
ドナデジ、チーデーは来なかったので、ザンビ前やミッキー広場でも見たいです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミースマ ミッキー | トップページ | ダッフィーさんガーデニングコス »

コメント

ティンクの声は、映画「ティンカーベル」からですね。早よ、観てください。グリーティング中の看板/背景の小ネタやら他の4人のフェアリーズやらありますんで。

ティンク以外の4人も、たぶん映画の吹き替えと同じ人かと。(実際のショーでは笑い声くらいですが、CDでは冒頭の紹介時に短い台詞があります。)

ティンカーベルの声は、日本制作のTVアニメの「ピーターパンの冒険」ではバリバリにおしゃべりですし、映画「フック」ではジュリア・ロバーツがティンカーベルだったり(日本語吹き替えは、デイジーの土井美加さんだったり)
ディズニー以外だと、けっこうしゃべってます。

投稿: KoZ | 2009年4月30日 (木) 08時32分

>KoZさん
やっぱり映画、早く見なくてはいけないですね(><)
小ネタですか!
そうですね。
実はいまフェアリーズ文庫に手をつけはじめました(;´▽`A``でもなんか、あの4人が出てくるのはだいぶ先みたい??(笑)
ショーですが、この前見たときにはオープニングでしゃべっていましたよ~。それとは別なのかな??こんにちは~!とか、それぞれ話していました♪
女の子は基本的におしゃべり好きですから、ティンクもそれにもれず、ということですね。ジュリアロバーツのティンク!吹き替えがデイジー姉さん声!すごーい!何かの機会に見たいと思います(^^)さすが、ものしりKoZさんです。教えてくださり、ありがとうございます!

投稿: チーズ | 2009年5月 1日 (金) 01時30分

プリマのコス、何度見てもかわいい~~!
早く自分の目で見たいな♪
私は、リドとトポリーノで見る予定だけど果たして見れるのかな!?

ティンカーベルは一昨日、DVD借りてきて予習したよ。
かんばるティンクがかわいかったぁ。
フェアリーズグリも楽しみだな(^^)

投稿: リサ | 2009年5月 1日 (金) 09時12分

>リサ
やっぱり可愛いよね~(*´艸`)
本物は動いてるから、もっと可愛いよ♪
イン、楽しみだね。待ちの間の日焼け対策をお忘れなく~。
予習、間に合いませんでした(笑)
グリの様子、ぜひ利かせてね(^^)

投稿: チーズ | 2009年5月 2日 (土) 01時39分

CDですと、例えば、イリデッサの紹介の後に「まぶしい太陽の光をたくさん集めて虹色のカーテンを作るの」なんてイリデッサの台詞が入ってます。


奥地のグリは、けっこう楽しいですよ。おしゃべりあるは、サインはあるは。待ってる間にインディ・ジョーンズ教授は乱入してくるは(爆)
木陰で涼しいですし、プリマに待ち疲れた際には、是非とも癒されにおいでください。

投稿: KoZ | 2009年5月 4日 (月) 21時50分

>KoZさん
をー!それはそれは、素敵な台詞ですね!
そんなのは入っていませんでした(><)なんでCDに入っているんでしょう。。いつかパークでも言うのかな。
奥地グリ、未体験のままです。
みんな、英語ですか??
シルバーミストは、日本の方だと聞き、脳内グリだとどうしゃべっていいかあわあわしています(笑)
そういえば、この前偵察に行ったときも、フェアリーズはいないけどジョーンズ博士はいらっしゃいました!遠くからだったのにウィンクしてくれました~(笑)

投稿: チーズ | 2009年5月 5日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29352596

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーズプリマヴェーラ:

« ミースマ ミッキー | トップページ | ダッフィーさんガーデニングコス »