« 受け継がれるパークらしさ | トップページ | 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー »

2009年4月 9日 (木)

抽選に外れたときは

桜満開で、道を歩くだけでうっとりした気持ちになりそうです。
春のよき日に、仕事が忙しすぎて何もできません!(><)

P4040431 この前の土日にパークに行ったときのこと。
春休み最後の土日のパークはやっぱりすごい混雑ぶりで、当然のようにランドのウィズインの抽選は、外れてしまいましたorz

がっかりしながら桜の撮影でもしようかなとプラザテラスに出たあたりで、ブラスの音が聞こえてきました。
パイレーツブラスの音でした。

P4040439 がっかりしていた気持ちが回復。
音楽の力です。パフォーマンスの力です。

だからやっぱり、アトモスフィアショーって、パークに必要だなぁと改めて感じました。
がっかり残念なことがあっても、小さくても心のこもったパフォーマンスを見せてもらうと元気になれるから。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 受け継がれるパークらしさ | トップページ | 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー »

コメント

私はくじ運が悪いのか、抽選ってなかなか当たらないんですよ。
でも、そんな時にちょっとしたアトモスとかに遭遇出来ると「ま、いっかな」って気持ちになれますよね。
これからも楽しいアトモスを沢山やってほしいですね。

お仕事、忙しそうですね。
でも適度な息抜きも必要ですよ。
無理し過ぎないように。

投稿: ケンケン | 2009年4月 9日 (木) 21時36分

>ケンケンさん
どよーんとなることは少ないですが、やっぱり期待しないようにしてるつもりでも、抽選に外れると凹んでしまいます(笑)
だからほんとにアトモスのバンドさんたちにハピネスをもらいます。
またもっと増えないかなぁ。。

温かいお言葉ありがとうございます。
はい、息抜きもしています(;´∀`)ちゃんと4月は舞浜に行ってます(笑)
お互いに、頑張りすぎないように、しましょうね(^^)

投稿: チーズ | 2009年4月10日 (金) 01時19分

こんにちは。初コメしますshine
昔はもっと色んなアトモスがあって楽しかったですよね。ポッシとか好きでした・・・。
これ以上減らされない様に祈るばかりです・・・。

投稿: そるてぃ~ | 2009年4月10日 (金) 09時24分

>そるてぃ~さん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
ほんとに。たくさんあってほんとに楽しかった。。
ポッシーバンドは聞いたことないのです(つд⊂)エーン 年パ持つようになってから、アトモス好きになったので。。
ほんとに、減らないでほしいです。やっぱりどこからともなく流れてくる生音は、元気をもらえますよね(^^)

投稿: チーズ | 2009年4月11日 (土) 10時18分

私も年度末のピークが過ぎて、一段落と思いきや、今度は5月の連休前までの納品の仕事がドーンと入り、ピーク第2弾が始まりました(笑)
おたがい体調には気をつけて頑張りましょう。もちろん、パークで気分転換も必要ですよね。

抽選は心臓に悪いですよね~(笑)私ははずれるとかなりガッカリして、しばらくは放心状態が続きます。抽選する人数を考えるとなかなか当たるのは大変なのはわかってはいるのですが・・・
チーズさんが聞いた音楽、演奏は「さあ、元気を出して!楽しんでいこうよ!」と、きっとそんなメッセージが込められているのでしょう。

久々にトゥーンで「ジョリートロリー」に乗ろうと思い列に並びましたが、80分待ちとのこと、午後からシーに移動の予定があったので今回は断念しました。次は「ジョリートロリー」と「レビュー」の二本立てをメインにスケジュールを組み、インしようと思っています。

「モンスターズインク」はゲストさんが入っていくので、もしかして、見学できるのかな?と淡い期待のなか、そばまで行ってみたら、なんと招待客限定とのこと・・・ちょっと残念でした。楽しそうなアトラクションだし、オープンしてから当分の間は180分待ちとか、当たり前のようになってしまうんだろうな~(笑)


投稿: あーしゃ | 2009年4月12日 (日) 15時34分

>あーしゃさん
ピークはどんどんやってきますね。。
同じです(;´▽`A``体に気をつけて、頑張りましょう。。
今回も、海賊さんたちに元気を貰って回復しました(笑)♪いつもありがたいです。
抽選があっても、アトモスがあってよかった。
ジョリートロリー、結局あたしは、乗ることなくクローズです。。
あーしゃさんは、クローズまでに乗れそうですか??
モンスターズインクは、時間がちょうど空くときにFPが取れれば行きたいと思います。楽しみだなぁ~。

投稿: チーズ | 2009年4月13日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29031754

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選に外れたときは:

« 受け継がれるパークらしさ | トップページ | 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー »