« 26周年おめでとう! | トップページ | リゾートラインでもパスモ・スイカ »

2009年4月16日 (木)

アメフロミッキー

木曜日です・・・まだあと一日ありますね・・・。。
こんばんは。チーズです。

Nec_0062 今日はこの前会ったアメフロのミッキー氏。
アメフロで会えるミキは、ストライプのジャケットが似合う素敵な紳士です。
この日はブロードウェイミュージックシアター前・・・デリよりの線路下でグリしてました。
ストライプが素敵なんです。
色がさわやかですよね(*´艸`)

4月からアメフロにドナルドが登場したという噂を聞くだけで、まだ自分は会っていません。
どうやらホリデーインNYのときのコスチュームなんですか??
早く会ってみたいなぁと思います(^^)

Nec_0063 かんかん帽もかっこいい。
シルクハットとはまた違ったかっこよさです。
この日はミニーさんがご一緒じゃなかったのが残念。2人そろうと、コスチュームが本当に紳士淑女、という装いで素敵ですよね。
ものすごい囲まれようでしたが、遠くから手を振ったら振り返してもらえました♪
やさしいミッキーです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 26周年おめでとう! | トップページ | リゾートラインでもパスモ・スイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29146967

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロミッキー:

« 26周年おめでとう! | トップページ | リゾートラインでもパスモ・スイカ »