« HKDLレポ リゾートライン | トップページ | アメフロドナちゃん »

2009年4月20日 (月)

新コスミースマ

新しいミースマ!
見てきました~(*´艸`)
久しぶりに早起きして、1回目お見送りポジ、2回目センター寄り座り見でした。

P4180774 今日の写真は、朝のご挨拶ショー ミート&スマイル。
5周年まではパークのリドアイルのみで行われていたこの朝のご挨拶ショーですが、今では朝1回だけでなく、お昼にもピアッツァトポリーノ(イタリア語でミッキー広場)でも行われているときもあります。
25周年中は、25周年コスチュームで登場していたミッキーたちですが、25周年が終わって、新しいコスチュームになってリニューアルしました!
初見だったこともあって、まだまだ写真はちゃんと撮れません!キャラも多いように感じます。フェイスキャラがいないからかな?
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール、マックス、ダッフィー、リロ、スティッチ、マリー、ジーニー。

P4180779 とにかくコスチュームが可愛い。
そして、とにかくキャラが動き回る。
最後に手拍子参加タイムが難しい。  (←コメント欄にて、KoZさんよりご指摘いただき、自分が見ていなかっただけで、従来も手拍子があったことが発覚しました。)
この3 2点を初見の衝撃ポイントに挙げます(笑)
続きにデイジー姉さんとデールの写真を。初見でしたので、写真については”雰囲気を伝える”レベルでご容赦ください(;´∀`)

フィナーレは25周年のテーマソングそのまま。
でも、ミッキーの台詞が入っていて、それがとっても素敵でした~(*´艸`)
早起きショーだし、ご挨拶だけだし、と思って今まであまり見ていなかったミースマですが、これから早起きしてたくさん見たいなぁと思います(^^)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

P4180822 キャラが動き回ることについては、今回立ち見エリアと座り見エリアの間だけでなく、座り見エリアの間にも通路ができ、そこをキャラたちが動き回ります。
次から次へとキャラたちが入れ替わり立ち代り歩きまわってくれます。
その通路が斜めに作られているところも気に入りました♪

P4180832 手拍子で参加タイムがあります。
通路で区切られて4つのチームに分かれます(^^)
プルート、ミニー、ドナルド、グーフィーのチームです。
手拍子が難しいですね(;´▽`A``!!
ただ四分音符じゃないんですよ。タンタンタンタン、とかじゃなくて、16分とか8分とか。裏拍使うようなものばかりでかなりレベルが高いと思いました。
自分がついていけないだけ・・・??(゜ー゜;A(笑)
ミニーさんチームで参加しましたが、あんなに可愛く叩けませんでした(笑)
グーちゃんチームが楽しそうなリズムでしたよ~♪

|

« HKDLレポ リゾートライン | トップページ | アメフロドナちゃん »

コメント

ミースマの手拍子合戦が初見って、どれだけミースマ見てなかったんですかい?(^_^;;

ミニーちゃんチームは、「いちに、いちに、いちにっさん」の掛け声ですが、タタタン、タタタン、タタタンっタンってな感じに2拍の台詞で、3拍しているような…

投稿: KoZ | 2009年4月20日 (月) 16時01分

私は、手拍子タイム楽しくて大好き☆
ミニーちゃんの「いちに、いちに、いちにっさん!」も上手にできるよ。笑
プルートチームが簡単だよね。確か。

新コスかわいい~~!!
シーらしく、みんなセーラー風なのかな?
これは絶対自分の目でみなくちゃ~ (><)

投稿: リサ | 2009年4月21日 (火) 10時27分

>KoZさん
いやはや(;´▽`A``お恥ずかしい。。
かれこれ5周年から見ていない気がします。まるまる2年!??
ミニーさんチーム、あれ、裏拍ではないですか??。。最後のタン、が裏に入るような気がします。
自分、歌はやってるけど、専門的な知識はあまりないのでした~orz

>リサ
リサはバッチリなのね!さすが。
一生懸命叩いてるプルが可愛かったよ。
新コス可愛いよね~(*´艸`)
みんなに統一感があってよいよー。なんかチデはちょっとクールサービスっぽいけど(笑)
ぜひ次回見て!可愛いです!!

投稿: チーズ | 2009年4月21日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29191782

この記事へのトラックバック一覧です: 新コスミースマ:

« HKDLレポ リゾートライン | トップページ | アメフロドナちゃん »