« カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ »

2009年4月29日 (水)

ミースマ ミッキー

P4180854連休までもう少し。
この前は、ドリームゴーズオンの初参戦土日と同様、プリマヴェーラに完全に風キャンをくらってしまいましたorz
なんだかイベント初回インのときは風キャンになっています・・・(つд⊂)エーン

今日は新コスミースマ、ミッキーです。
セーラースタイルで登場のミッキー。
いつものパンツスタイルと違うのは、”サスペンダー”です。
本人もお気に入りのようで、やけにサスペンダー押しで、まわりのゲストさんにアピールしてました(笑)

P4180859 さわやかな色使いで、これからの暑い季節にぴったりですね。
みんなでおそろいの色というのもいいですよね。
帽子、サスペンダー、それに首元のスカーフ、と小物が多いのもミキにしては珍しいように思います。
誰にコーディネイトしてもらったのかな(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ »

コメント

ミースマ、長いこと観てないですf(^^;
25周年が終わって新しいコスチュームに変わったんですね。
セーラースタイルのコスもよく似合ってて、さすがミッキーって感じですね。

投稿: ケンケン | 2009年4月30日 (木) 19時39分

>ケンケンさん
同じです(;´∀`)ずっと見ていなかったので、手拍子のシーンに一人で大興奮してしまいました(笑)恥ずかしい。。(笑)
シーらしい、素敵なコスチュームですよね♪

投稿: チーズ | 2009年5月 1日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29343223

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ ミッキー:

« カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ | トップページ | フェアリーズプリマヴェーラ »