« Dファン6月号 | トップページ | DLRレポ グリズリーリバーラン »

2009年4月24日 (金)

赤いぽわぽわの花

花いっぱいの春、近頃は緑色もとってもきれいで、歩いていて気持ちがいいです。

P4110737 パークでは、ぽわぽわの花を発見。
ゴンドリエスナックの前にて、エントからベッキオ橋に向かう坂の左手です。

近くによって見ると、ツツジのような形の花でした。
けどこんな高いところに咲いていて、なんていう花でしょう??

P6164759 なんだかこのぽわぽわ具合を見ていると・・・
去年のスプリングカーニバルのミニーさんを思い出しません??・・・出しませんね(;´▽`A``
今年のコスチュームが見られるまで、あと何日かなぁ。
楽しみです(*´艸`)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« Dファン6月号 | トップページ | DLRレポ グリズリーリバーラン »

コメント

ぽわぽわの花・・・
【ぽわぽわ】って表現がチーズらしくてウケちゃいました(笑)

改めて去年までのスプリングカーニバルのコスを見ると結構、衝撃的だねぇ・・・
今年のコスの方が私好み♪♪
DFANも早速昨日読んだよ!
早くインしたくてうずうずしてますーー!

投稿: リサ | 2009年4月24日 (金) 10時21分

夜景の花、凄く綺麗です。
赤と、灯りが幻想的ですね。
今年も始まりましたね。
春のイベント。
楽しみです。
色々なイベントも有るようで、参加できるかどうか解りませんが、日にちを調整して参加したいです。

投稿: シロクマ | 2009年4月24日 (金) 16時58分

>リサ
ぽわぽわ・・・(笑)そうか。あたしっぽい??
去年までのコス、最初の衝撃は忘れられないけど、やっぱり2年見ると、目が慣れるんだね(゜ー゜;A あたしも、そんな変じゃないかも、って思い始めてしまった(笑)
今年のコスは、ぱっと見、七夕っぽくないですかい?
Dファンしっかり読んで、インに備えてくださいー(*´艸`)もうすぐだねー♪

>シロクマさん
人間の目は本当によくできたレンズだと思うのは、いつも夜景の写真を撮ったときです。
なんで見たままの色に写ってくれないのかと(笑)
春イベント、花いっぱいで楽しみです。
どうかどうか、インのときにはいい天気でありますように、と思っています。
イベントも盛りだくさんで、チェックに忙しくなりそうです(笑)

投稿: チーズ | 2009年4月24日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29180012

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いぽわぽわの花:

« Dファン6月号 | トップページ | DLRレポ グリズリーリバーラン »