« ミースマ デイジー姉さん | トップページ | ミースマ ミッキー »

2009年4月28日 (火)

カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ

食レポです。
春は、お料理も色とりどりのものが出されるところが多くてるんるんです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

P4180865今日はディズニーシーのカフェポルトフィーノのスペシャルのパスタ。
菜の花とアサリのパスタ。
メインの味付けは塩味です。
さっぱりして食べやすいです。でも、スープがちょっと辛いです。あとからくる感じ。レジでキャストさんに、「少し辛味のあるお味ですがよろしいですか?」と確認されました。

P4180869 菜の花の色がきれいです(^^)
その上にのっているのは、トマトベースのペースト?オリーブが入っていたような。。
色をつけるためにのせたのかなぁ。
塩味ベースの味で十分美味しいのですが、なぜかトマトベースの味のソース(というほど量はないので、ペースト、と書きました。)がのっかっています。
混ざると味がはっきりしなくなるような気がしたので、自分は上にのってるペーストだけ先に食べちゃいました(゜ー゜;A
どなたか正しい食べ方を教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

P4180782ポルトフィーノにはテラス席があります。
この日はとってもいい天気だったので、テラスで食べました♪ちょうど空いていてラッキーでした(*´艸`)
今は、スプリングカーニバルのデコレーションテーブルになっています。いすのカバーも可愛いです。
P4180784 13時頃に、入ったのですが、テラスにはちょうど入らないくらいで日差しがあり、湿気もまだないのでとっても気持ちよかったです。
途中、トリオメロディーアの3人組さんが通ったり、ピノキオファミリーがグリしたり・・・とハーバーの様子を見られるのも楽しいです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミースマ デイジー姉さん | トップページ | ミースマ ミッキー »

コメント

スプリングカーニバルのデコレーションテーブルかわいいね!
春らしい(^^)
パスタも菜の花で春を感じるねぇ。

私のイン予定のみどりの日はお天気が微妙で心配です。。

投稿: リサ | 2009年4月28日 (火) 09時07分

>リサ
可愛いよね(*´艸`)
とにかく目で楽しめるのがシーのいいところだよね♪
美味しいだけじゃない!(笑)
お天気よくなりますように♪

投稿: チーズ | 2009年4月29日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29272934

この記事へのトラックバック一覧です: カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ:

« ミースマ デイジー姉さん | トップページ | ミースマ ミッキー »