« DLRレポ ドリームファストパスとS.S.ラストワーシー | トップページ | モンスターズインク ミートザワールドの足跡 »

2009年4月 5日 (日)

トゥーンで親子グリ グーフィーとマックス

新年度が始まって1週間が過ぎました。
月曜日からの1週間が、また始まりますね(;・∀・)
25周年のドリームゴーズオンも、いよいよのこり10日ですか。3月に全然インできなかったので、早かったなぁ。。

P2040440 今日はずっと前に仲良しの大学の先輩とインしたときのグリ写真です。
トゥーンタウンで会ったマックス(*´艸`)
一緒に写真を撮ってもらって、近くにグーフィーパパもいたのでそっちに行こうとしました。

P2040444 一人で撮っていい?とワンショットをお願いすると・・・・
パパはうむむむ・・・と考え込み・・・
息子のもとへ近づいた。。
そして・・・

P2040445 はっ!
ぬを!?
チューチュートレイン!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

P2040446 はい、撮っていいよ♪
と、やっとカメラ目線o(*^▽^*)o
やさしいグーフィーなのでした。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ ドリームファストパスとS.S.ラストワーシー | トップページ | モンスターズインク ミートザワールドの足跡 »

コメント

こんばんは。

日曜日の夜、だんだんとテンションが下降↓気味になっているあーしゃです(笑)
ほんとに25周年は早かったですよね~。私も実感しています。
グーフィーとマックスは理想的な親子関係なんだなあ、と出演しているショーなどを観てもそんなふうに感じています。
チューチュートレインの息の合ったダンスも即興で披露してくれた・・・瞬時にゲストを楽しませてくれるところなど、さすがはエンターテイナーですね☆
そろそろ、ダンス系のイベントを開催して欲しいな、と思っているんですけどね。無理かな~(笑)

投稿: あーしゃ | 2009年4月 5日 (日) 23時42分

>あーしゃさん
日曜の気持ちの下がり具合、わかります~(;´Д`A ```
あっというまに25周年フィナーレになってしまいました。
グーちゃん、マックスは、グリでも仲良しですよね。友達みたいで楽しそう!
ダンス系のイベント・・・今年は、ダンマニもなかったですもんね。。確かに。。
踊りたいなぁ~(笑)

投稿: チーズ | 2009年4月 8日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/28968198

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーンで親子グリ グーフィーとマックス:

« DLRレポ ドリームファストパスとS.S.ラストワーシー | トップページ | モンスターズインク ミートザワールドの足跡 »