« カナレットとネームタグ | トップページ | カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ »

2009年4月27日 (月)

ミースマ デイジー姉さん

寒くなったり、暑くなったり、春はどんどん進んでいきますね。三寒四温ってやつですかね。

P4180837 今日はミースマのデイジーさん。
ミニーさんのセーラーコスとおそろいのようなデザイン。
袖口がフリルになっているのが可愛いです。
このときは客席にいたドナちゃんぬいを発見。
「あら。ドナルドだわっ」

P4180838 この写真を見ると指を食べられてるようですがヽ(;´Д`)ノ
くちばしをつんつんしていたのかな。
やっぱり見ると構いたくなるのでしょうか。
デイジー姉さん。

P4180839 可愛いドナルドに満足気(笑)
いやいや姉さん、あっちで本物のドナちゃんが呼んでますよー。
腕に同じ色使いのブレスレットをしてるんですね。
さすがおしゃれリーダーです。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« カナレットとネームタグ | トップページ | カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29272513

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ デイジー姉さん:

« カナレットとネームタグ | トップページ | カフェポルトフィーノ 菜の花とアサリのパスタ »