« DLRレポ グリズリーリバーラン | トップページ | ミースマ デイジー姉さん »

2009年4月26日 (日)

カナレットとネームタグ

25周年見納めとなった先日、素敵な主催者さまにお声をかけていただき、素敵ディナーをいただいてきました(人´∀`).☆.。.:*・゚本当にどうもありがとうございました。

P4110726 ひっさしぶりのカナレット!
ゴンドラの脇のイタリアンレストラン。
この日はわいわい好きなもの祭でした。
あたしはもちろんチーズを!!
・・・と言っても、詳しくはないので、キャストさんに説明聞きながらいただきました(*´艸`)
盛り合わせで一番美味しかったのは、やっぱり大好きなパルミジャーノレッジャーノ♪
そして、タレッジョというチーズも気に入りました。ちょっとくせがあるけど、そこが自分にとっては美味しかった♪
お酒はだめなので、ワインではなく、紅茶が相棒でしたが。。(;´▽`A``

その日テーブルでお世話になったキャストさんは、アメリカ出身、香港出身の方・・・とインターナショナルでした!

P4134275_2 25周年中は、キャストさんのネームタグに、ゆかりの地名が書かれていましたよね。
会話がはずむきっかけにもなりました。
DLRでは、あたしが行った限りいつもついていたように思います。
ノーマルネームタグに戻っても、この地名入りのものを続けてほしいなぁと思います。

P4110694この日に見たドリカンのフィナーレのシーン。
ふゅーじょん!はっ!

(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« DLRレポ グリズリーリバーラン | トップページ | ミースマ デイジー姉さん »

コメント

主催者さまに感謝~です。
めずらしく食べて飲んだ私でしたが…
チーズを心がけて食べるように~との指示がでましたので、またよろしくです!!
共食いも進められたのだけど・・・(笑)

投稿: Jessie | 2009年4月27日 (月) 18時39分

>Jessieさん
お返事遅れましたヽ(;´Д`)ノごめんなさい。
ほんとに、主催者さまに、感謝~です。
やっぱりご飯はたくさん食べないとね!
いつでもお誘いくださいませー♪食べるのは得意科目です♪♪

投稿: チーズ | 2009年4月29日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29181470

この記事へのトラックバック一覧です: カナレットとネームタグ:

« DLRレポ グリズリーリバーラン | トップページ | ミースマ デイジー姉さん »