« 抽選に外れたときは | トップページ | デリのスペシャル パニーニ »

2009年4月10日 (金)

夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー

25周年も残りあと5日です。
このフォトロケーションで、気付けばちゃんと撮影していないような気がします。

P4040450 エントランスに入ってすぐのミッキー花壇のところです。
メインアートと同じポーズ?
チーデーが原寸大のようで可愛いです(笑)
キャラたちみんながそれぞれつけている夢鍵とは別に、あの大きい夢鍵があるのですね。
スターライトドリームスのときには、ドリームキーの大きさに驚きましたが、ここのフォトロケではもともとこのサイズだったのですね~(;´▽`A``

P40404492 ちなみに後姿はこんな感じです。
ランドホテルと重なってなかなか素敵な風景だと思います。
うしろから見て驚いたことが一つ。
グーフィーの首元に何かがあるぞ・・・と思い、近寄ってみました。

P4040448 紐!?
(゜ロ゜;)!?
・・・表に回って見ると、夢鍵の紐でした。
夢鍵って、紐で首からぶら下げてるのね(゜ー゜;A
本物かと思うくらい、リアルでした。
小さいところですが、なんだか久しぶりにこういう作りの細かいところにクオリティーを感じました(゜ー゜;A

P4040449 ちなみにミッキー氏も紐結び。
誰が結んでくれたのかなぁ~♪♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 抽選に外れたときは | トップページ | デリのスペシャル パニーニ »

コメント

25周年も残りわずかになりましたね。
この週末は天気もいいみたいですし、見納めに来る人達が多くなりそうですね。
エントランスのフォトロケーション、始まった頃に撮っただけで細部まできちんと見てなかったです。
ミッキーの紐はもちろんあの方が結んであげたのでしょうね。

悔いの残らないように、お互いに、最後まで25周年を楽しみましょう。

投稿: ケンケン | 2009年4月11日 (土) 20時36分

>ケンケンさん
あっという間に、終わってしまう感覚です(;´Д`A ```
今日はほんとに暑かったですね。
パークも人がいっぱいで賑わっていました。
なかなか人がいつも集まっているフォトロケーションは、じっくり見ないですよね。ふと気付いて、びっくりしました(笑)
ハイ、いろいろやり残したことはありますが、見納めがしっかりできればいいなと思っています。

投稿: チーズ | 2009年4月12日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29046253

この記事へのトラックバック一覧です: 夢鍵のつけかた グーフィーとミッキー:

« 抽選に外れたときは | トップページ | デリのスペシャル パニーニ »