« デリのスペシャル パニーニ | トップページ | 明太子ソースピザ »

2009年4月12日 (日)

チューリップ

春は、見るところ見るところに色んな色があって、気持ちがあったかくなりますね。
今日はランドのチューリップです。

P4100464 ピンクのチューリップは、パーク以外であまり見かけないように思います。
チューリップといえば、黄色や赤など原色のイメージがあります。
この日はとってもいい天気で気温もぐんぐん上がっていました。
この白雪姫の井戸の前の日陰ゾーンで、チューリップがさわやかに咲いていました。

アジア系と思われる女性の外国人ゲストさんに写真を撮ってほしいと頼まれました。
チューリップと彼女のピンショット。
アジア系の方って、ピンショット撮ってることが多くないですか?お国柄かな。

P4100455 ピンクといえば、ジュビレーションのミニーさん。
ふわふわのアクセントつきのこのコスチュームが可愛くて大好きです。ふわふわに触ってみたい(*´艸`)
この写真だとうしろの木ではまだ緑がついていないですね。先日撮ったばかりの写真ですが。。
もうすぐ、緑いっぱいのパークになりそうですね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« デリのスペシャル パニーニ | トップページ | 明太子ソースピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29078907

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« デリのスペシャル パニーニ | トップページ | 明太子ソースピザ »