« 新コスミースマ | トップページ | ミッキーを独り占め!? »

2009年4月21日 (火)

アメフロドナちゃん

P4180787やっと会えました、アメフロのドナルド♪
噂を聞いてからうろうろできるほどパークにいる時間を作れなかったのですが、先日やっと、会えました(*´艸`)

ブロードウェイミュージックシアター近くで遭遇。
早い時間だったからか、そんなに囲まれていませんでした。

次から次へと1ショットを頼まれるドナちゃん。
一つ一つにポーズを決めて優しく答える彼。
なんて優しいんだ!!

ベストもカッコイイし、ネクタイしめてるし、なんか仕事できそうな人に見えませんか?

そんなの見てたら1ショ頼むのが申し訳なくなってついつい優しいドナちゃんと一緒に撮りたくなってしまいました(笑)

P4180791前にいたカップルさんにカメラを頼まれ、撮ってあげたら、「次、おいで!」と呼んでくれたドナちゃん。
なんて優しいんだ!!(´∀`*)
グリで2ショいただくなんて久しぶり。ありがとう、ドナちゃん!

ネクタイ、かっこいいですね。
帽子も素敵ですね。
紳士です。
なんか、ドナちゃんの株が一気に上がりました!
いつも元気いっぱい、ぐわぐわ言ってるイメージだったので、優しい穏やかな面を見て、惚れ惚れ。女はギャップに弱いんです(笑)

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 新コスミースマ | トップページ | ミッキーを独り占め!? »

コメント

ドナちゃん優しい!!
紳士だねぇ。
コスの帽子もネクタイもベストもジェントルマンな感じだね。素敵。
私も会いたいけど、きっとたくさんのゲストに囲まれているんだろうなぁ・・・

ギャップに弱い女の気持ち、私も同感☆笑

投稿: リサ | 2009年4月21日 (火) 10時31分

ダンディです。
本当に。
口の色と服の色が、可愛いですよね。
是非、一緒に写真を撮りたくなります。
毎度のことながら、お尻、触りたいです。

投稿: シロクマ | 2009年4月21日 (火) 16時45分

>リサ
優しいでしょー!!
見ているだけで、紳士だというのがわかったよー。
G.Wには囲まれているかもねー(゜ー゜;A
あたしはミースマ後に遭遇したから、まだ午前中だったのでそうでもなかったのかも。
ギャップ、ね(笑)

>シロクマさん
素敵ですよね。
配色も素敵です。
お尻は、同感です。。(笑)

投稿: チーズ | 2009年4月21日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29194603

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロドナちゃん:

« 新コスミースマ | トップページ | ミッキーを独り占め!? »