« 明太子ソースピザ | トップページ | 26周年おめでとう! »

2009年4月14日 (火)

ドリカン グーフィー

ついについに、今日で25周年が終わりましたね。
そんなことを考える間もなく、あっという間に仕事の勢いで1日が過ぎてしまったチーズです。こんばんは(;´Д`)
新年度が始まり、投稿予約できるほど、記事を書きためることができなくなってきました。。
無理せず更新を続けたいので、そこそこに頑張ります。。

P4110634今日はドリカンのグーフィー。
スポーツマンとして有名な彼ですが、背も高いのでかっこいいコスチュームがとってもよく似合います。
今回のコス、すごくかっこよかったですよね!
B系(?)な感じ。

キャップもうしろかぶりだし
だぼだぼの服だし
足元が左右違うところもかっこいい!
うーん。。
これがマックスだったらかなりかっこいいんだろうなぁ。。(笑)想像しただけで、萌え~(*´艸`)

P4110505 ショー中に登場するシーンをいくつか。
ドリームカンパニーのダンサーと一緒に踊り終わったミッキーに一言、「相変わらずきまってるね!」と。
ミキによると、「きみの振り付けがすばらしいからだよ、グーフィー!」とのこと。
グーちゃんが考えた振り付けなんですね。

P4110527 夢見るマーガレットとグーフィー先生。
完全に自分の世界に入ってしまったマーガレットを呼び戻します。。
初対面のマーガレットに「君は誰だい?」と聞いたり。
でも、最後のダンスレッスンでは頑張るマーガレットを応援します。

P4110652 最後のダンスオーディションの審査のシーンでもこのコスで登場。
ミッキーとなにやら合格者について相談している模様。
時々オーディションのシーンでは、ジャンプして登場することもあって、毎回楽しみに見ていました。
かっこいいんだから、「あひょ」をちょっと控えたらモテモテなのに、と思います(笑) それがグーフィーの可愛いところなんだろうな♪

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 明太子ソースピザ | トップページ | 26周年おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29119760

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカン グーフィー:

« 明太子ソースピザ | トップページ | 26周年おめでとう! »