« チューリップ | トップページ | ドリカン グーフィー »

2009年4月13日 (月)

明太子ソースピザ

いよいよ25周年フィナーレまでカウントダウン状態に突入ですね。
最近、食レポになるとアクセス数が減ることに気付きましたが、そんなことは気にせず、今日も食レポいきたいと思います!(゜ー゜;A

P4100462 今日は、キャプテンフックスギャレーのピザです。
イタリアンソーセージとポテトの明太子ソースピザです。
ブロッコリーがアクセントに乗っていて、色もきれいです。
ジャガイモが入っているので食べ応えもあります(*´艸`)

ランチボックスセットで1470円。
料理のみだとこのピザとプチシュークリームとドリンクがついて840円。
このピザのみの単品でも買うことができます。その場合は500円。

P4100460 ちょうどジュビレーションの時間と重なってしまい、座ることもできずジュビを見ました。
人がいっぱいだったので、こんなかくし撮り風味のミキができあがり(笑)
この場所は、このキャプテンフックスギャレー側が逆光でない側なので、ミッキーポジションの場所にたくさん人が集まりますね。

ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« チューリップ | トップページ | ドリカン グーフィー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/29104846

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子ソースピザ:

« チューリップ | トップページ | ドリカン グーフィー »